

B級グルメ

今日は第三回B-1グランプリinKURUMEに行ってきました。

朝9時にチケット発売開始との事で、10時20分頃到着です。第一の目的富士宮やきそば1500食は既に完売でしたげっそり

で、買ったのは『厚木シロコロ・ホルモン¥300』と『富良野オムカレー¥500』、『高砂にくてん¥400』と『とうふちくわ膳(鳥取)¥400』を購入ぅ~わーい(嬉しい顔)

もっと他のものも買いたかったのですがあまりの人の多さにチケット購入&商品交換と体力が残っていませんでした・・・仕方なく帰途へ・・・

途中にマックで『グラコロバーガー』&『シナモンメルツ』購入、ハーゲンダッツにて『葡萄と林檎と紅茶のパフェ』を喰って(〃´o`)=3 フゥお腹一杯・・・
帰りしなに美味そうなもの発見^^『博多地鶏の炭火焼』『豚まん』ゲットしまして本当に帰路に・・・

でも、やきそばが頭から離れなくて帰宅して福岡の方でわりと有名な「ふきや」のやきそばを食べに・・・あせあせ

本当にB級グルメ三昧でしたわーい(嬉しい顔)

Simg_0287 Simg_0288_2 Simg_0289 Simg_0290 Simg_0292

Simg_0293 Simg_0294 Simg_0295 Simg_0297 Simg_0299

Simg_0301 Simg_0303 Simg_0306 Simg_0307 Simg_0308


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう・・・[E:lovely]
U爺さん、どんだけ食べたら・・・[E:happy02]
で私のは?[E:smile]

そらもう腹二杯鼻から出るくらいです┐(-。ー;)┌
>で私のは?
買ったのは一人前だと思っていますね~本当はまだ買ってあるんです。
明日も食べるつもりですから、おいで下さいね。
…♪~( ̄ε ̄;)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
