

散財しました(×_×)ノ

今日は娘達の秋休み2日目、5日間の内何処かに連れて行こうかと。
昨日臨時収入があったのと靴が欲しくなり鳥栖のアウトレットへ・・・
いやー10時半頃着きましたが、もう駐車場が第3、4の所まで・・・
Simg_0218
3連休と言うことで人手が多かったですね。
で、靴を探して15時まで\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪でもうクタクタです。
Simg_0213 Simg_0214
帰ってきて町内のスーパー銭湯へ行こうと寄りましたら駐車場に空きが無いほど込んでたみたいで、スルーしました。

で、夕飯はうどんが食べたくなり福岡空港の近くのうどん屋へ・・・
このうどん屋さん釜揚げうどんで食べても食べても麺がなくなりません最近流行の讃岐うどんのようなコシ?堅さがなく博多うどんでやわやわで、最高です(*^o^*)v
Simg_0222 Simg_0223 Simg_0224 
食べて店を出たら夕日が綺麗でしたので、うどん屋さんの展望台に登り飛行機の離発着を楽しみました^^
Img_0228 

帰りに百均に寄りここで2時間・・・またまた散財ア~ンドヘトヘトです。
Simg_0221


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
