

回る鮨屋でのマナー

今日は、朝より家内とデートでした。
って、二人でパチに行きましたf(^_^;)

結果はわたしが遊ばせて頂き、家内が貯金を・・・

15時で止め15時半に自宅へ丁度下の娘が帰宅しました_( -"-)_セーフ!
上の子が16時40頃にハーハー言いながら帰宅しました
(^^?)ナゼ?と聞きますと自転車を買って貰うために走って帰ってきたとあせあせ(飛び散る汗)

早速町内のディスカウントストアに前日に娘と見たんですが確認してその後2軒ほど見ましたが町内の奴で決定です。

3軒目を見たあとにくるくる鮨に行って一通り喰って落ち着いていましたらレーンの向こう側の家族の若い母親がレーンに皿を戻しています。

エッ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!と言う表情で見ていた私と目が(;*゜-゜)→→→ ←←←(゜-゜*;)オロオロっ、
でも一瞬たじろいでいましたが、今度は「これ頼んでないから」σ(`ε´)が悪いんじゃないと言いながら2度ほど戻そうとしていましたがσ(^_^)が( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッっと見ていましたので諦めたようです。(≧m≦)ぷっ!

これ前にも見たよな~
この前はまだ酷く私たちより少し若い位のやはりお母さんが子供が取った皿を横取りしてネタを指で2度押さえてました。
少し乾燥していたのでしょうか?レーンに戻してました。

本当にモラルの低下って言うんですかねぇ、自分さえ良ければって言うんでしょうか?

で、このお店メニューが変り壁に貼ってありましたが、以前には無かった
ことわりが・・・「一回取った皿はレーンに戻さないで下さい」ですって(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
