

又やってしまいました(ToT)

今日は朝よりホールへ
遊ばせて頂いきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

負けないうちに帰ってきたといったことです。
14時頃止めて・・・なにをしようか?

そうだ明後日からガソリンが上がるんだった?
又高いガソリンを月初めに注したら絶対に事務員から叱られますから今日注しとこう(会社の車にて公私混同しています^^)
スタンドは流石に車が多かったですねぇ。

で、帰宅してあと2血統のペアリング開始です。
まずはハンペから始めまして様子を見まして只今同居中ですハート達(複数ハート)

と、先にペアリングしている3血統の餌替えを・・・
(@'∞'@)ん? <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ~~!!
肝川産のアウトの♂がぁぁぁ~~~~逝ってしもた~~~
(T∇T)うぅぅ

わたし、昨年より幾度と無く肝川産のブリードに挑戦していますが
今までにペアリング中の事故が3件目ですげっそり
22日にハンペから始めましたので掛かっているとは思いますが、
な~んかわたしの好きな形ををした大顎を持った奴が次々に・・・
あと一週間ほどで産卵SETに投入予定です。
なんか悔しいので展足しましたあせあせ
Srimg1750


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは
先日はメールありがとうございました。
肝川は残念でしたね(>_<)
産んでくれると良いですね。
BOXERは羽化しましたか?
あの親はかっこよかったので気になっているんですよ(^^♪

黒豹さん、こんばんは^^
肝川産、本当に相性が悪いですね。
一応クワガタ親爺さんにも飼育報告として
メールを送っています。
黒豹さんに2度頂いたSPマンモスはいまの所順調にいっています。^^
Boxerですか、(-ω-;)ウーン今年に入ってバタバタしていましたから加温が遅れまして蛹化したのが♂♀合わせてまだ一頭なんですよね。
で、蛹化1号がBoxerの♂です。[E:shock]
期待できないでしょうねぇ???
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
