

早すぎる死

昨日、ラジオ・テレビで幼い兄弟が我が家から少し行った所の公園のため池で溺れ6歳の兄は近くに居た大人に助けられましたが4歳の弟君は最悪の結果になりました。

今日の朝、新聞に詳細が載っていました。
名前が載っていたので何気に下の娘に「●●ちゃんて、知っている」と聞くと「うん」えっ!「弟君いるの?」「うん、■■君て言うの」
おお、新聞に載っている名前でした。
よく聞くとお兄ちゃんは下の娘と幼稚園が一緒でクラスも2年間一緒とのことで・・・

お母さんが兄弟を公園に連れて来ていたそうでその惨事の時はジュースを買いに行っていたとの事でした。

池の土手を追いかけっこしていて弟君が滑りそれを助けようとお兄ちゃんも池にハマり・・・

今日仕事より帰宅したら、家内が明後日お通夜に行くと言っていました。

同じ歳頃の子供を持つ身です、ご両親のご心痛を考えると心痛いですね。

弟君安らかに眠ってください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
