

あれれ、おかしいぞ?

昨日、現場事務所で書類整理をしていたら、突然に鼻水が出だしくしゃみが頻発しだした。
熱は無いし何処も痛くは無い。
今現在は外は:::( ^^)T ::: 雨 、鼻水は止まったが鼻づまりに移行している・・・
もしかして、花粉症に突入?なんてね。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
我が家では家内が花粉症です、毎年症状の増減はあるがきつそうです。

この時期特に風邪も引きたくは無いが、花粉症よりは風邪の症状であって欲しいものです。(本当爆)


昨日家に帰って、風呂に入り晩飯を食って、大型ショッピングセンターに下の娘の小学校入学式の洋服&靴&文房具を買った。

下の娘は何時も2歳年上の姉のお下がりばかり幼稚園の制服&体操服&お道具なんか全て・・・

今回も姉のお下がりで良いと・・・なんかとても不憫に思えてきましたね。
甲斐性無しの親爺で申し訳なく思っています。(~_~;)

もう少し年齢が上がったら、お下がりは嫌だと言ってくるかなぁ???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは
毎年この時期、花粉症に悩まされております(^_^;)
U爺さんも仲間入りですか~?
そうそう、TOPでの宣伝有難うございます。

黒豹さん、こんばんは^^
ええ~黒豹さん花粉症ですかぁ
大変みたいですね~f(^_^;)
昨晩熱測ったときは36度丁度だったんですがね
今計ったら37度ありました。
( ̄~ ̄;) ウーン風邪だといいのですがね~
宣伝ですが、訪れる方が非常に少ないので宣伝に成っていないような(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
