

最終入れ替え?

帰宅後、最終入れ替えを5本ほど行いました。

久留米    21.7→24.9g
ARA久留米 19.2→25.8g
超阿古谷   22.8→20.9g
  〃      22.8→23.8g
ボクサー   22.4→23.1gでした。

これから、60本ほど残っています。まだまだです[E:crying]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

u爺さん、お早うございます。
久留米体重増えていたようですね。(^O^)
>ところでARAさんちはどうですかぁ?
(^^;;(^^;;
んっ~、結局30upは出ませんでした。
u爺さんから里子に来た、超阿古が25.5g
パワーB2が25と27gになりました。
大切なのは、羽化サイズですね。
無事に羽化したら、画像を含めてご連絡しますね。(^O^)
国産80UPの目標は次期に持ち越しになりそうです。(^^;;
しかし、巷では85ミリを狙っている方々がいるのですから、まだまだですね~。

おお~[E:note]
25gUPばかりですね~
こんなこと言っちゃ叱られそうですがウチより断然ハイアベレージです。[E:good]
今回数本でモノを言ってはなんですが、やはり大型血統は伸びが違いますね。
ARA久留米もこの時期で延びていますしね。
恐るべし!!です。
ですから、ひょっとしたらひょとしますよ[E:happy01]
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
