

ε-(;ーωーA フゥ…危なかった

今日は朝より瓶替4頭。芳しくなかった~┐(-。ー;)┌

で、完了後ホールへ・・・花の慶次へ奥のほう角台から2台目3台目の2台が空いていましたので昨日余り好くなかったほうの台をGET、因みに昨日22回大当たりにて最終回転数145回、隣の台が45回大当たり最終回転数420回でした。

あ~~皆さん感の好い方ばかりですね~結論ですが隣の台が5K位にて初当たりであたしが28Kで止めるまでずっと掛かりっぱなしでした(-_-#)

止めて甘デジへ歌舞伎ソード、2台目で本日初の大当たりでしたが2連荘で終了全部打ち込み、ここいらから( ̄ε=‥=з ̄) フンガーとなっちゃいまして、必殺仕事人へ擬似連は凄く多いしトランペットは響くのですがスカばっかりです。(ToT)

仕事人からアクエリオンへこれも好い所なし

( ̄へ ̄|||) ウームこうなったらエヴァの島へ一台も空いていない、が、なんか止めそうなおばさん引き返すとやっぱり・・・
直ぐにGETして1Kで、熱い演出かどうかは分からなかったのですが、単発大当たり時短引き戻しにて4連荘、時短終わっては直ぐに単発大当たりヒキが弱いのか強いのか分かりませんf^_^;

なんかせわしない台でしたがカウント15連荘実質的に12連荘?相当の出玉GETでした。

おっとう、収支はほんのちょっぴりですが遊ばせて頂きました~♪

Sf1000070_2

帰宅後瓶洗い&HPの更新で漸く晩御飯です。
晩御飯は昨日のモツ鍋の残り汁にて雑炊をしました。
うーん、(* ̄。 ̄*) 辛子高菜をのせてデリ~シャスでした~♪(安上がりでした~)

Sf1000071 Sf1000072


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんわ。<(_ _)>
出入りの激しいパチをお楽しみですね~。(笑)
里子に頂いた、パワーB2 オスが2頭いて、21.8gと23.6gでした。
大きい方が、74~75位いってくれると嬉しいのですが、どうかな~?
30UP久留米は、暴れずに落ち着いていますか?
経過を楽しみにしていますよ。
それでは、また~。

ARAさん、こんばんは^^
ぬぉ~Powerは23g超ですかぁ、流石ですねぇ
我が家は20gそこそこですf(^_^;)親越えは難しいですね?
久留米は落ち着いていますねぇ。
ARAさんちのメルリン血統はどうなんですか?
グラントさんが非常に調子が良いんでって言ってましたが?

U爺さん、お早うございます。
>ARAさんちのメルリン血統はどうなんですか?
2ペアから子供をとったのですが、ん~もう一声という感じですね。25gアップは出るのですが、その上が出てきません。
国産では、クワカブランドで買ったメルリン久留米の幼虫とクワ友から里子でもらった佐賀産が28gの固体がいました。
グランが初挑戦ながら、なかなか良い感じです。
当初の目標を上方修正して、85アップ羽化を目標にしています。(*^-^)ニコ
U爺さんの、国産30アップが羨ましいですよ。

ARAさん、おはようございます^^
メルリン血統2ペア+クワカブメルリン血統+佐賀産なんですか。
佐賀産は筑後川流域でしょうかねぇ?
だとしたら久留米もですから大型・か・な?
28gならこの先いかんでは非常に期待できますね(゜∇^d) グッ!!
グランも調子良いとのことで、春が待ち遠しいですね!?
>国産30アップが羨ましいですよ。
ほんとになんなんでしょうね?一頭だけずば抜けていますが、無事羽化するのでしょうかね(苦笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
