スポンサーサイト


キリ番GET?

今日はクワの世話は何も無し。

レイにより何時ものように朝よりホールへ。
昨日やられちゃいました花の慶次に座りましたところ2Kにて初当たりです。LUCKY~♪
と12時を過ぎても連荘でしたが、ちょんちょんと肩を(@'ω'@)ん?と振る返ると会社の同僚Tが・・・

σ(^_^)がクワカブをやるきっかけとなるクワカブをくれた奴です。
ホールの近くで息子さんの野球部の試合があったからとσ(^_^)が居るかと寄ったとの事。

何処も台が空いてないとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oとしていましたが仮面ライダーの角台が空きGET。

σ( ̄∇ ̄;)は調子が停滞して同僚の所へ様子を見に行きましたら大当たりを引いていました。
σ(^_^)が後で見ていたらポンポンと大当たりを・・・
私も負けられないと自分の台へ所が連荘終了。
次の大当たりまで600回転以上も打ち込みました。_| ̄|○il|li

で、同僚はと言うとあっという間に10箱も!!同僚が言うにはσ(^_^)がちょくちょくうしろで見ていたほうが調子が良かったと・・・同僚に運を吸い取られたみたいです(T▽T)うぅぅ
明日なにかを奢ってもらおうっと^^

この日記ではないのですがHPのカウンターが3000に達しました。
いつの間にか回っていました(笑)見てくれている皆さん有難う御座いました。
昨日、浜の黒豹さんにプレ企画する時は協賛するからって・・・黒豹さんキリ番GETしましたのでなんかチョウダイ。
で、プレ企画なんて面倒くさいものやりません、出来ませんから(きっぱり)・・・(爆)

Kiriban  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは
なんかチョウダイ、って!・???(笑
こっちが欲しいぞ~(爆
プレ>面倒くさく無いですよん♪
頑張ってね~

黒豹さん、こんにちは^^
>こっちが欲しいぞ~
へーい、分かりました~冬に何かお送りしますね~(ワスレナケレバ)

U爺さん 浜の黒豹さん こんにちは!
M世界からやってきたNINです。
おいらもプレ企画は大変そうでまだやってません。ノイローゼになるかも?いつかはですが、今のところは協賛一筋でいきます。

クワNINさん、こんにちは♪
えっ!、そうなんですかぁクワNINさんもプレ企画やられたことが無いのですね。
集計なんて考えただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとします。
本当にプレ企画開催される方には頭が下がります。
クワNINさん、どうです?今期は協賛できるクワ居ませんけど来夏には協賛できますよ^^

U爺さん、クワNINさん、こんにちは~
プレね~?>やってしまえばどうにかなるもんですよ(笑
お二人が開催された時は協賛しますので、頑張りましょう♪
冬に>ホルモン鍋セットで(爆
うまかったな~〆のちゃんぽん麺!味が浸み込んでいて・・・よろしく~

黒豹さん、(o^Θ^)ノ オイッス!!
わっかりました~モツ鍋っすね~♪
確かに鍋の〆は雑炊、モツ鍋はチャンポンですねぇ♪
抜群に美味しい所に招待しますので、是非自費にて博多までおいで下さいね~
ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
