

新しい仲間~到着~♪

今日は終業と同時に帰社しました~

帰り際に総務からTELが今そこに何人居られますか?イカを貰ったんですけど・・・
要らないという奴は当然いない、聞けば釣って来たばかりで、刺身で食べられるということで、速攻で帰宅し、食卓に・・・一寸スミ出しゃいましたが洗ったら甘味が逃げますので少し黒いまま黄身を絡めて・・・最高に旨かったです。
余り食べないだろうと思っていた娘達が美味しいと美味しいと連発、お代わりしていました。
F1000034

と、新しい仲間が到着してました♪
何時も何時飼育スペースが無いと言っていましたが、あれは嘘です。
・・・本当はじぇんじぇん無いが正解なんですが、どういう訳か増えちゃいました。(;´Д`)y─┛~~

とても頭幅のある大顎が張り出しています、どうです良い個体でしょ(微笑)

Srimg1056 Srimg1057


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、お早うございます。
採れたての くコ:彡 おいしそ~。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
新鮮だと甘いですよね~。
おっと、また新たな国産ゲットですね。(⌒~⌒)ニンマリ
これでまた、セット数が増えますね~。
σ(⌒▽⌒;)も微妙に、新しい種類のクワが増えています。(^^;;
飼育スペースどうしよう…

やっぱり新鮮なものはおいしいですよね~
スペース無くても増えていくのが世の常ですよ。

皆さん、こんばんは♪
ARAさん
くコ:彡旨かったっす^^
昔は良く漁船チャーターして夜釣りにいっていましたね~船で喰うイカが一番ですよ^^
でも、喰いすぎると撒き餌になっちゃいますがね(爆)
えっ!ARAさんも増えちゃったの?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪お馬鹿間だ~?(お仲間)(爆)
ELさん
>スペース無くても増えていくのが世の常ですよ。
そういうELさんは確実に減らしておられますよねぇ^^
意志の固さ???(微笑)
って明日も着く予定なんですね~^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
