

一日中^^

今日は2本目入替第二弾を正確には昨日の夜19時頃より26時
で、今日朝7時頃より23時までかかりました。(下の娘が先週熱が上がったことは書きましたが今週末は上の娘アーンド家内がダウンしましたので餌買いを2度ほどしました)

そりゃあ沢山交換したんだろうね100頭超え・・・と思ってある方もいるでしょうね?

いえいえ、たった39頭+5頭ほどです (T▽T)うぅぅ
どうしてこう捌けないんでしょうねぇ、此方では「じぇんならんねぇ」(銭にならないね)と捨て台詞のように言われます。(自爆)

5血統ほど交換したんですが、一血統だけ大変気になる血統が・・・
12頭中4頭★に成っていましたo(T(●●)T)oオオオン

総数39頭中5頭が落ち、結果はイマイチでした。
次回交換に期待しましょう、いや少しだけ期待しましょう(笑)

そういえば、、一頭おかしなニョロがいました。
病気ですかね?一部分だけ黒くなっていました。

Rimg1004 Rimg1005

はぁ~疲れました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビン交換 ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
『じぇんならんば~い!』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ww
失礼 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
黒いカサブタみたいなんが出来た幼虫でしょか??
それなら以前に数頭確認したことあったですがぁ・・・
羽化したか。。。★ったか。。。。。覚えてません (; ̄ー ̄A

疲れました~(〃´o`)=3 フゥ
ほんっとに「じぇんならんですねぇ」^^
黒い幼虫はカサブタは出来ていませんでした。
内部から黒くなっていました。なんかそこだけ火傷して黒くなったような感じでした。
体重は10.8gありますからそこそこに育っていました。
(~ヘ~;)ウーン無事に育たないかも?ですね。

交換作業、お疲れ様でした。
写真の幼虫ですが、このような状態は見たこと無いです。
体が半透明って言うのはたまに見るんですがね(爆)

(~ヘ~;)ウーンそうですかぁ
やはり、異常があるようですね。
透明は良く見ますよね、針でつついたらってよく思います(爆
クワ友さんBBS等にて聞いてみようかな?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
