

(○゜ε^○)v ィェィ♪

今日はクワの世話は無し。

朝よりホールへレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日も...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪したんですが、面白そうな台はみな空きナシで甘デジで、遊ばせて頂きましたので、今日は10時5分前に着きました。

10時5分前で、299番でした。

狙っている台は少し前に脅威の52連荘した台「花の慶次」です。
この台は何時も空き台が無く一回打ったきりです。

で今日も前回同様一台しか空いてなくて漸く座れた状態でした(あぶね~

座って少しして隣のおねいちゃんが大当たりです。うーん良いなぁ

でσ( ̄∇ ̄;)は昨日の貯球で、2回目の払い出し(一回の払い出しは250個、つまり1Kですね)で、大当たり~14時くらいまでで22連荘でした~♪

一度はこの置き所が無いから足の所に置かせて下さいと表回りが言いますから、足もとにあると窮屈ですので、一回交換しました。(全部ではないですよ)で、3箱打ち込んで終了です。

Sp10000331

花の慶次は今の所打率10割っすw相性抜群ですね(まあその内にちゃんとお返ししますから・・・爆)

少し遊ばせて頂きましたので、外食です。^^

本当はうどんが食べたかったのですが、娘達の希望にて久しぶりに「博多一風堂」に行ってました。
何時も込んでいますね~久しぶりに並びましたよ f(^_^;)

でも美味しかったっすお腹一杯(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

P1000001


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
