

夏越祭

本日のクワ作業はなし。

今日は朝よりホールへと!!土曜日であるため朝一番に行かなくても台は取れるだろうと高を括って30分ほど超過していったら、人人人でした。そうだった新台が入っているのを忘れていた_| ̄|○

当然打ちたい台は空いてなく( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)っと・・・

で空いている台が2台あり、つかさず1台を確保して打ち出したんですけど、やはり新台が入っていることを忘れているようじゃ運は味方してくれなかったです。

3Kほどで、空いていたもう一台の方が大当たりを引いていたし、2K程打っていたら右となりが空いたこれも直ぐに大当たりが・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ということで、台移動

羽デジで、うる星やつらが一台・・・「しかたない」これで...2Kにて大当たりですが打ち込んでは当たりと・・・俗に言う遊び台、まあ羽デジだからしかたないかぁ この台に15時過ぎまで遊ばせて貰いトータル5K程のマイナスで帰宅しました。

夕方より夏越祭へ茅の輪くぐりをして、晩飯を出店で焼きそば、焼き鳥、鮎飯、唐揚げ、地鶏の炭火焼き、さつまスティック、大学芋、たこやき、食った食った(*´ο`*)=3 げぷ~

そのあと、ゲームやくじ引きを・・・国営公園の無料のガラポンにて家内がなんと一等賞・下の娘が三等賞ゲット。
一等賞が水族館ペアチケット、三等賞が乗り物券1000円分と頂きました♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルがでましたよ~

という訳で夏休みの家族サービス第二弾は国営公園行きに決定!!

それと、輪投げゲームをしたんですが、なにげに肩の状態が悪い方でしましたら、電気がビリッと走りましたよ。恥ずかしいから直ぐに持ち替えてゲームはしましたが...改めて肩の状態が悪いことを痛感しました。

非常に痛かった~~o(T(●●)T)oオオオン

P1000024


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱチンコせんけん解りまっしぇん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも奥様とお嬢様の籤運は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
宝くじ買いに行く時に貸してもらえませんか・・・d( ̄_ ̄)ね!?ww

パチせんなら、せんほうが良いかと・・・
下の娘は3年連続で、GETしています。
他のくじも色々GETしています。こんな小さいうちから運を放出しなくてもと、思っていますが。
根っからのギャンブラー???
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
