スポンサーサイト


ニョロ一杯^^

本日のクワ作業は無し。

またまた、クワ友のARAさんよりメルリンさん血統久留米市産のニョロが着弾した。
貴重な血統をどうもありがとうございました。

今シーズンより大きな&極太な奴等が一杯羽化してくれないかなぁ~♪
もう今からo(^O^*=*^O^)o ワクワクですなぁ!がははは~
っていい親爺がねぇ...( ̄w ̄) ぷっ

恒温室及びワインセラーには一杯のニョロ達で去年の3倍位になったかな?
(~ヘ~;)ウーン早く新成虫を、片さなくては瓶が大きくなったら収容できなくなってしまう。

話は変わりますが、今日会社で、ネットサーフィンやっていたら、またもやクワ友さんのHPが閉じられていた、一寸ショックでした (-_-#)
まぁ、仕方がないことなんですがねぇ、σ( ̄∇ ̄;)も何時まで続くか分からないですものねぇ(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんは
いつの間にか・・・(笑
素晴らしいHPですね(^^♪
とりあえず足跡残しに来ました~
今後も宜しく御願いしますね。

ワインセラーで幼虫の数も三倍、羽化サイズも三倍になりそうですね^^

U爺さん、お早うございます。
去年の3倍の幼虫とは増えましたね~。
そんな中、追加の爆弾で申し訳ないです。(^^;
でも、より良い個体を作出出来る可能性も3倍と言う事で、変に納得しちゃいますか。(笑)
σ(⌒▽⌒;)も飼育棚を整理中です。
スペースを作っておかないと、あふれますよね。
今シーズンも、更なる大型固体を目指して
お互い頑張りましょうね~。(^^)ニコ

U爺さん こんにちは。
綺麗なHPですね。
良い感じで~す。
これからも 宜しくお願いします。

皆さんこんにちは!
黒豹さん
いらっしゃいましぃ~♪
何時の間にかでしょ?(笑
いえいえ、よく見るとコンテンツ無いですよ~
技術的な考察は何もなしです(^o^;)ゞ
此方こそ今後とも宜しくお願い致しますね。
うえさん
ワインセラーはお気にですね♪
羽化サイズは問題ですね、血統良くてもねぇアームがないですからね(爆)
ARAさん
そうなんですよ、初めは少しずつ沢山の血統を飼育したかったんですが、どうもそれじゃ極太&大型は得られないと少し方向を変えました。
へたくそな腕じゃ可能性3倍は無理でしょ(笑)
でも、温度管理&餌替はできるだけ確実に!瓶もあまり弄らない様にしなくてはですね。
でもなぁ娘達のドタンバタンは、どうにもならないなぁ~(爆)
1881さん
いらっしゃいましぃ~♪
ここだけの話なんですが、ベースは家内が作ったんですよ、ですからな~んか、σ( ̄∇ ̄;)のセンスじゃないんですよね。
家内が( ̄ー+ ̄)としているでしょう(爆)
此方こそこれからも宜しくお願い致します。
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
