

丸一日

今日はGODZILLA、PowerB2、ダブルソード、の菌糸瓶作製にて7ブロックを詰めました。

昨夜より準備してあさ6時半より飯以外は作業にて17時半まで掛かりましたよ (;´д`)

初めに道具と瓶全部にエタノールにて消毒して400の瓶に詰めていたのですが、1ブロックに10本とれました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??なして?と言うことは40本で4ブロックですな!!

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ!!またやっちまったよ!!7ブロック注文したのに

速攻で冷蔵庫を覗くと何時も空いている野菜室が一杯

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!家内に訳を言っても駄目~ですと、仕方ない瓶のサイズを上げて使ってしまおう。

瓶を片付けて大きな瓶へと、計算をし直してと、今度は間違わないように。(;_q))クスン

でも間違っても10時間は掛かりすぎですね(自爆)

瓶製作後、プリンに入っているダブルがどうも限界のようなので、仮の引越し・・・

7.5・6.0・2.3gでした。流石に200プリンカップから7.5gが出るとヾ(゚▽゚;)ノですね。(笑)

Srimg0786


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、お早うございます。
ブロック詰め詰めお疲れ様でした。
結局7ブロック全部詰めたのでしょうか?
10時間の作業とは、気合が入りましたね。
小さいビンで詰める程、時間が掛かって大変ですよね。
入替の幼虫も出てきたようで、いよいよ今シーズも始まった~という感じではないでしょうか?
お互い良い結果が出ることを期待したいですね!!

ARAさん、おはようございます!
7ブロック全部詰めましたよん。
気合は入ってないのですが(^o^;)ゞ
詰めてしまわなくては無駄になるし、という訳で無理に詰めました。
今の所増えるような予定はないのですが、前回思いもよらぬテポドンの爆撃に合いまして、無駄になるかもしれませんが('_'?)...ン?っと4・5本余計に作りました。(苦笑)
でも、小瓶に詰めても7ブロックで10時間はトロすぎですね(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
