スポンサーサイト


クワ棚整理

トゥデイは恒温庫の整理プットインオーダーを行った。

少しアーリーなのもイグジストしたが新アダルトも少しディグアウトした。写真も少し撮ったがARA元木WW(ピンク)を見てイヤービフォーラストオークションにて落札した、元木WWの目とセイムような色をしていたので、2頭ラインアップして見たらなんとアワーハウスのWWもピンクだった(爆)  左がオークション右がARA元木
以上はルー大芝語に変換しましたが訳判んないですね(微笑)

今日は恒温庫の整理整頓を行った。

少し早いのも居たが新成虫も少し掘り出した。写真も少し撮ったがARA元木WW(ピンク)を見て一昨年オークションにて落札した、元木WWの目と同じような色をしていたので、2頭並べて見たらなんと我が家のWWもピンクだった(爆)  左がオークション右がARA元木

Resize0093

それが、買った当初って言うか現在まで気が付かなかったが、まあ注意力が無かったのだろうが初めて見たらそんなもんかなと思っていましたが、プレ企画にてWWを里子に頂きましてその個体が羽化した時は真っ白な目だなぁ、我が家のオクで落としたのは少し濁っているなぁぐらいに思いましてまったく気にしてなかったんです、本当に気が付かなかったなぁ (^o^;)ゞ

Resize0094 Resize0095
累代出来るだけで良いからと5頭しか採らなかったが、もう一頭の♀もセットしようかなぁ?

家族皆で20時過ぎからショッピングセンターのゲーセンに行った、久しぶりに初代北斗を打った3連続2チェが...”(*>ω<)o"クーーッこの気持ちよさサウザーとのバトルにて負けトキが出てきた

「ケンシロウ」o(TヘTo) クゥ 良いね~やはり北斗は名機だね~♪

オーラは黄色、1BB目でケンシロウ攻撃だったが技を見るのを忘れた2BBに下の娘がしたいというので交代、ラオウ登場なんと剛掌波!!雲も回っていない(ToT)BETにてRin 3BB目も同じく剛掌波...終了 でも北斗は良い本当に良い

早く5号機出ないかなぁハマるかどうかは分からないがじぇったいに打つ!!(いや打つと思う・・・爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンクアイってなかなか綺麗ですね^^

中々綺麗でしょ♪
今日菌糸瓶に投入したのですけど一頭落ちていまして、全部で4頭になっちゃいました。
やはり、WWはなんか欠陥?があるらしく弱いそうです。もう一頭♀がいますからセットしようかなぁ?
どうですぅ飼育しませんか、飛ばしますよん。

ルーマニア

PING:
BLOG NAME
ルーマニア,ルー大柴,ルー語変換などについての情報集めました
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
