

父の日

今日は昼よりSET割り出しニョロを菌糸瓶に投入した。なんと10時間も掛かった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

総数44頭だったが、何を勘違いしたか総数が57頭だったのを47頭と勘違いして瓶を発注したようだ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも、少し余分に発注した(実際は足らないのだけれども)のとやはり割り出し時に傷つけたたか、もしくは弱かったかWWが一頭・久留米が2頭・Boxerが2頭・超阿古が1頭落ちていましたo(T(●●)T)oオオオン(これって普通なのかな、もしかしてウチだけ?)

久留米とBoxerが一頭ずつ、超阿古が全頭近く2令になって居た。

Resize0096

で、一本足りなかったので800瓶一杯に入っていた菌糸を瓶肩まで取り除いた菌糸を取っておいたら800瓶2本以上余っちゃいましたからセルロース他添加剤を混ぜ混ぜして瓶を作っちゃいました。菌回るかなぁ一次発菌が殆どだから回るかな?(爆

菌糸を詰めていたら娘たちが手を後ろに回してやってきた。

玩具かなんか持っているのかと思っていたら、父の日のプレゼントだとくれた♪

うれすぃ~いぃぃ~♪

近くのディスカウントストアに行って買ってきて自分たちで包装したようだ (w_-; ウゥ・・

有りがたいものだ・・・

Resize0098 Resize0097


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1~2頭落ちるのは許容範囲だと思いますよ。
特別おかしなことでは無いです。
女の子は可愛いことしてくれるので良いですね~、ほろっとするでしょう^^
うちは男二人なのでうらやましいです(笑)

おお、そうですか範囲内ですね^^
女の子ばかりだと男の子が欲しいですね。
ない物強請りですね(苦笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
