スポンサーサイト


il|li_| ̄|○il|li

いやはや、先週豪雨災害にてバタバタして、今週は(´▽`) ホッと、出来るのかと思っていましたら・・・

昨日久しぶりに朝より足取りも軽くホールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ところが家内より電話が・・・
おばちゃん(お袋の妹)の所から電話でおばちゃんが車にはねられて危篤だと・・・(*_*)
急いで病院へ一時は持ち直したので帰宅しましたが・・・

今日の朝方逝ってしまわれました。

スーパーに買い物に行ってそこの出入りの業者のトラックがバックで轢かれたよう・・・
従兄弟はそらもうがっくりと・・・

車の運転は慎重にしなければと本当に思いましたね。

皆様も安全運転でね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心からお悔やみ申し上げます。
本当にちょっとした不注意が不幸を招きますから、
注意が必要ですね!気をつけましょう。
グレートダークネス順調ですよ!
まだプリンカップですけど。。。
菌糸瓶交換の時が来たら、ちゃんと体重を
計ってご報告させて頂きますね。

ミラクル親父さん
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
本当に一寸した心の緩みから取り返しのつかないことが・・・
気を付けないといけませんね。
次回のご報告楽しみにしていますね^^

御冥福をお祈りいたいします。
私の父も交通事故死でした。先ほどまで元気だった人が突然逝ってしますのは大変なショックです。御家族の力になってあげてくださいね。
仕事も落ち着き、祭りも終わり、ホッとして緊張がほつれたせいか。腰痛が悪化(T_T)
足のしびれまで出てきたので、医者に行ってくると「坐骨神経痛&椎間板が狭くなっている」とのこと、それってヘルニア直前ってこと?^_^;
来週は上棟&リトルの合宿がありますが・・・(;一_一)

お悔やみ申し上げます。
本当に、交通事故っていうのは恐いものですね。
自分が気をつけてても、あってしまいますから。
反対に、自分も加害者となる可能性があるという事ですね。
運転に対する責任というものを、改めて感じました。
お盆に入るとますます事故が多くなりますので、U爺さんもどうかお気をつけてください。

エルさん
エルさんの親父さんも事故ですか(>.<)
病気ではなかったので覚悟がね・・・
腰痛ですか、腰はホンと何をするにしても大事ですよね。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
って、冗談は抜きにして早く良くなることを祈っていますね^^

B.Diamondさん
本当に事故は嫌ですよね
実際に私の周りで亡くなったのは初めてです。
なんかもう悔しいの一言です。
返せ~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

御冥福をお祈りいたいします。
私も車を運転する1人です。
運転中にヒヤリとする事も過去にありました。
くしゃみなども危ないですよね。
梅雨もあけ本格的な夏がやってきました。
体にはお気をつけくださいね。
皆さん力を合わせて頑張ってくださいね。

摩天楼さん、お早う御座います^^
そうそう、くしゃみも危ないですよねf(^_^;)
σ( ̄∇ ̄;)も若い頃は良く事故を起こしていました。
今は、嗅覚が良くなったのかヒヤリとすることも少なくなってきました。
(単に乗る機会が減っただけかも?)
被害者もですが、加害者には絶対になりたくは無いですね。

遅ればせながら、ご愁傷様でした。
事故で人を失うのは、信じられない気持ちで一杯でしょうね。
会いに行けば、その方がまだ元気に笑って出て来る気がしませんか?
車は便利ですが、凶器でもありますね。
気を付けないと。

ARAさん、こんばんは
そうです、従兄弟が朝に行って来ますと挨拶したのが
信じられないと言っていました。
口数の少ない従兄弟なんですが多弁になっていました。
無精髭が印象的でしたね。
人間何時かは逝ってしまいますが、事故はね・・・(;_q))
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
