スポンサーサイト


土用の丑の日は柳川へ

2軒目のダイソーに行ったあと晩飯の話になりうなぎを買って帰ろうと・・・

去年、スーパーで一尾1Kの特大うなぎを買ってきたのですが
不味過ぎて捨てました。
こんな事にならないように柳川に・・・嘘です

3時過ぎにうなぎ屋さんへ

柳川で有名なセイロ2個と蒲焼一尾です。

いや~美味かったわーい(嬉しい顔)
Resize0084 Resize0077
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、本日、夏風邪でダウンしています。
土用の丑の日に、しっかり国産の鰻を頂いたのですが、
年かな。。。
U爺さん、発送の準備大変なようで、ご苦労様でした。
大事に飼育して、80オーバーを目指しますね!
あ~少し熱が下がってきた。
それでは、到着しましたら掲示板の方に書き込みしますね。

私は寿司屋にて、ウナギの握りを食べました。
タレ、白焼き、共に脂がのっていて美味しかったですよ~
意外と回転寿司も美味しいです^m^
プレお疲れ様でした。まだ発送等ありますが最後まで頑張ってください。
私は祭りが終了したら始めますので、楽しみにしていてください(^-^)

ミラクル親父さん
夏風邪ですか、昔から中々良くならないと言いますよね?
お体ご自愛下さいね。
>U爺さん、発送の準備大変なようで、ご苦労様でした。
いやいや、この時期ですからね折角お送りしたのに落ちて居たなんて事ないように・・・それと何時ものことなんですが、要領が悪いのか捗らないんですこれが・・・(苦笑)
少ない頭数でのプレゼントで思うような大型が出るかどうかは判りませんが平均して大型が出るのは間違いないと思います。
運にも左右されること大ですが・・・あとはミラクル親父さんの技量にミラクルを起こして頂きましょう^^
頑張って下さいね。って無事到着が先ですね(^o^;)ゞ

エルさん
いや~回転鮨ですかd(>_< )Good!!ですねぇ
σ( ̄∇ ̄;)も回転鮨に行こうかと迷いましたが、年に一度の大盤振る舞いでした(^o^;)ゞ
応援有難う御座いました。発送は月曜にあらかた終わりまして後一件だけの発送となりました。
祭りはお盆位にあるのでしょうか?
それと、協賛は集うのでしょうか?
協賛虫の確保具合が有りますので・・・f(^_^;)

こんばんは。
今回は私のブログの初プレになるので、自力でやってみたいと思っています。
なので協賛虫の準備は大丈夫です(^-^)
U爺さんの気に入る虫がいれば良いのですが(^_^;)

エルさん、こんちゃ(^O^)/
え~~~~残念だなぁ(U爺が言える立場にない!?)
折角極太血統の極上品を10セットばかり協賛しようと思っていたのにぃ・・・
ウソです(^o^;)ゞ
でも、気が変わって協賛虫いる時は遠慮なく言って下さいね。
余虫いる時には協力いたしますからね。
大型極太が出品されていたら間違いなく応募することでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
