

発注

今日は特段何もしなかった。

新生にょろ達の分の菌糸瓶を発注したくらいかな?次の土曜・日曜にて投入できないかなぁ

就寝してグッスリ眠っている所に家内が何か言っている???

下の娘と騒いでる ('_'?)...ン?なにやら指差していた突然~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーンと国産カブ♂が飛び立った二人でワーワー言っているキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー捕まえようとするとギッギッと鳴きながら凄く逃げ回るスピードが速くて力強い、新成虫にて漸くマットから這出たばかりだ、家内も捕まえようとして捕まえきれなかった模様。

脱走してもクワと違い直ぐに見つけられる憎めないキャラだ。

もう少ししたら我が家から里子に...観察するにはもってこいの国産カブだが一寸臭いしガサガサガサ…(ヽ ̄□)/≪≪≪ガサガサガサ (/。ヽ)チョッチウルサイ…

時計を見れば12時前寝ようっと!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

深夜の捕物帖ですね(笑)
うちはオオ♀の脱走に頭を悩ませています。
スタックは蓋開けて逃げられやすいです。コバシャはそんなことないんですがね...。

いや~f(^_^;)実はカブは去年SETして採れなかった♀の滋養強壮に為に幼虫で買ったんですが、どうしても非情に成れなかったんですよね。
で、3Lほどのイカ足珍味の容器にて飼育していたんですが蓋に穴を開けるのが面倒くさいのでコバエシートを輪ゴムにて止めて蓋していたんですね。
必然的に外に飛び出したわけですね。
立派な角でしたよ♪
コバシャ良いですよね~♪ウチにはコバシャ、スタックは数個しかありません100均のプラ容器ばかりです。(爆
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
