スポンサーサイト


撃沈・・・_| ̄|○il|li

来週ISOの更新審査のためバッド(下向き矢印)な親爺です泣き顔


今期10SET組んで割出初めの5血統は順調にニョロも採れたのですが・・・
たった今最後の2血統の割出をしまして結果は・・・ボウズ_| ̄|○il|li

前半5血統は総数で112頭(卵含む138)でしたが
後半5血統は総数6頭(卵含む9)でした

同じセットを組んだのに・・・何故なんでしょうね(T∇T)うぅぅ

産卵木あるだけ組んでやる( ̄ε=‥=з ̄)

って、3本だけですが・・・

(~ヘ~;)ウーン(-ω-;)ウーン(-_-;ウーンどの血統を組みましょう?(爆)

初めの5血統一寸採れ過ぎましたのでプチプレを・・・
良かったら覘いてください

http://homepage3.nifty.com/gatagatanoheya/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後半の割り出し不調ですね。
私も同じ所で買った、産卵木で同じようにセットしたのになぜと思いますね。バランスよく取れるのが一番いいですね。
私は、まだ、割り出ししていないので、心配です。
そして、プチプレも開催ですね。

本日、グランの割り出しをしました。
3幼虫、12卵と順調でした。
やっと採れたって感じです。
アマノコ30近くも採れたので流れが良くなってきました(^◇^)
この調子でいきたいですね~

パソコンの不調で戦線離脱してました~。
プチプレ発動ですね!!
微力ながら宣伝させていただきますねΣ(●・`ω・)b

はじめまして、B.Diamondさんの紹介で
ご訪問させて頂きました。
昨年の9月からクワカブに嵌った親父ですが、
何せ初心者ですので、サイトの方で勉強を
させて頂きますので、どうか宜しくお願いします。
7/10から開始のプチプレゼントにも応募させて
頂こうと思っていますので、宜しくお願いします。
それでは、また訪問をさせて頂きます。

皆さん、遅レス申し訳ござらんでごわす ○┓ペコ
[E:flair]家族山さん
そうなんですよね、バランスよく採れるのが良いのですが
こればかりはね^^;
採れないよりは採れた方の悲鳴が良い事は言うまでもありません。
[E:flair]エルウェイさん
お~調子が上がってきたようですねぇ[E:good]
σ( ̄∇ ̄;)もあと3本セットしますよ
って、加水してそのままだった(自爆)
[E:flair]B.Diamondさん
ん~パチするんですか?
って、良く見りゃパソコンでしたか?[E:sweat01]
最近パチにいかなくて禁断症状かな(汗)
で、復活したんですかぁ?
宣伝お願いしますネ~
[E:flair]ミラクル親父さん
ようこそお出でくださいました~(^O^)/
σ( ̄∇ ̄;)も何時まで経っても腕が上がらない親爺です(汗)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
応募お待ちしていますね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
