

バタバタしていました(汗)

昨日は小2の娘より早く就寝したくたびれ親爺です(;´д`)トホホ

金曜日に従業員の母上がお亡くなりになり、他の従業員への連絡等をしていますと家内よりのmail to・・・
家内の広島の姉の義母が亡くなったとの事、電話入れても話し中・・・
数回掛けて漸く繋がり詳細を聞いていると他の兄弟たちの連絡係との事でσ( ̄∇ ̄;)と同じ状態でした。(仕事していない暇人に回ってくる?)

で、明日(土曜)から皆で行くとの事で会社には有給休暇届を提出。
ですが、帰宅してみますと話がまとまらない・・・新幹線で行く?車で行く?土曜日から?いや日曜から?
┐(-。ー;)┌うーん一番下の家内はたらーっ(汗)
結局日曜の葬儀だけに出席し、朝4時から車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、言うことで土曜に急遽菌瓶作り800PP44本、200プリカ45個を作製しました。
ε-(;ーωーA フゥ…
Simg_1465_2

22時就寝3時起床、近くの高速バス停留所で拾って貰いいざ広島へ・・・
11時葬儀でしたが、10時過ぎ頃到着_( -"-)_セーフ! で霊柩車をお見送り後とんぼ返り・・・地元到着が6時過ぎ・・・合計11間ほど高速に乗っていた事かな。お尻が痛いです泣き顔
Simg_1451_2 (宮島SAで休憩、鳥居はキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ???)

地元に帰ってきて食事で生ビール飲んで喰って・・・帰宅・・・バタンキュー
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

しっかり食いもんだけは買って来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン
Simg_1463_2


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
かなりお忙しい週末だったみたいですね。
やはり不幸事は続きますね・・・。
そんな中、40本も菌糸ボトルを詰めたU爺さんはさすがです^^
何ブロックに相当するのでしょうか?
しかも、ご当地ものも抜かりなくGETされたのですね!
どれが一押しですか~?

B.Diamondさん、こんばんは^^
>40本も菌糸ボトルを詰めたU爺さんはさすがです^^
あはは、流石では無いですよん、必要に迫られただけですよ(汗)
10ブロックです。
昨年、60本用意して使ったのは・・・(T▽T)うぅぅ
だから、少なめに・・・プリンで保険・・・それ以上採れたら既製品ですね^^;
>どれが一押しですか~?
まだ、何も食べて無いんです、今から消費期限が早い順に食そうかと・・・そうですねぇ『きびだんご』から
( ̄0 ̄;アッ岡山でやんの(自爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
