スポンサーサイト


最悪のBirthday

恥ずかしながらイチローと同じになった親爺です(なぞ爆)
(と、下の娘8つ、MYHPガタガタの部屋2つです)

皆さん、本日は沢山の暖かいメッセージ有難う御座いました ○┓ペコリ

今日は朝よりホールへ突撃しましたあせあせ
と、タイトルでも分かるように撃沈でした。
どおして、両サイドは当たりが出るのにσ( ̄∇ ̄;)だけ・・・
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ 嫌ぢゃ~~


クワネタですが昨日加水した産卵木を朝からセットしようとしたのですが・・・
発酵マットが去年のしかない・・・
別に去年のでも構わないのでしょうが、昨シーズン全然採れなかったので新しいのに変えようとネット注文しました。
以前ミク友のうえさんが紹介されていた発酵マットです。
早く、届かないかなぁ。

明日は、菌糸詰めようかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとうございます[E:birthday]
とうとう半世紀を超えましたねψ(`∇´)ψ
実は我が家の次男坊も本日誕生日です\(^o^)/
6歳になりました。
自分へのプレゼントとはならず残念( ´艸`)プププ
こんな時はじっくりとクワいじりにかぎります。
私は今日はゼリー交換で終わりました。
そろそろ菌糸を頼まなくてはいけませんね~

エルさん、おはようございます^^
有難う御座います。
そして、坊ちゃんおめでとう御座います^^
ケーキ食べましたか?('_'?)...ン?誕生日は7日?8日かな?
我が家は下の娘とσ( ̄∇ ̄;)の分でロールケーキ2個も頂いちゃいましたよヽ(*≧ε≦*)φ
と、ガタガタの部屋も2周年を迎えました。
何時も書込み有難う御座います、今後共宜しく~(◎´∀`)ノ

お誕生日&HP2周年&娘さんのお誕生日
おめでとうございま~~す!![E:sun]
一日出遅れてますが・・・^^;
という事は、HPは誕生日に開設されたのですね。
なんか良いですね^^
これからも、二桁になってもずっと続けてください。
楽しみにしてますので(^-^)
セット時の埋め込みは、やはり発酵マットがベストなんでしょうね~。

B.Diamondさん、こんばんは^^
有難う御座います。×3回ですね(笑)
最近、なんだかかったるくなってきている事は確かです
が、B.Diamondさんみたいに新たな出逢いなんかがあって
前に進んでます、いや進ませて頂いていますですね(^o^;)ゞ
>セット時の埋め込みは、やはり発酵マットがベストなんでしょうね~。
いやいや、わたしなりの選択です。
広葉樹マットでもかまいませんよ
これを1cmほど敷いてその上にゴロンと産卵木を・・・
わたしの場合は発酵マットを1~2cm堅詰めしてその上に産卵木が座りやすいよう(固定)にパラッと敷いてその上から産卵木を置きます。
マットで埋めません
発酵マットにこだわるのはもしニョロが産卵木より出てきてもそのままもぐっていけるからです。ただそれだけですf(^_^;)
前にB.Diamondさんが仰られていた産卵SETをUPしようと思っています。今しばらくお待ちを(遅い爆)

U爺さんと同じ7日です(^O^)/
チョコレートケーキを食べていました。
ショートケーキだと苺だけ食べてあとは残しますが、チョコは気に入ったようです。
グラントさんと爆弾を考えています^m^。
楽しみにしていてくださいね~。
グラントさんのはメス爆弾ですが(爆)

エルウェイさん、こんばんは^^
我が家も最近はチョコが多くなりました
って言ったってロールですがね^^;
σ( ̄∇ ̄;)の周りには同じ誕生日の方があと2名どちらも
女性です。
今回は男性ですね^^;
>グラントさんのはメス爆弾ですが(爆)
マジっすか?\(◎o◎)/!シャレではすまないことを実際に体験しているからなぁ(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
