スポンサーサイト


別居で思う事

おはようございます^^
昨日、ホールでコテンパンにやられて落ち込んでいましたが
今日ももう少ししたら出撃する懲りない親爺です^^;

先日、ペアリングしていました血統を別居させたのですが・・・
今朝、餌を←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→していましたら
♀の方は良く食っていますが、♂の方はと・・・
全然食っていません、それも1・2頭ではないのです。
(-ω-;)ウーン寂しいのでしょうか?
以前から思ってはいたのですが、背中に哀愁が漂っているように・・・

♂の気持ち(気持ちがあるかどうかは分かりませんが)を考えると
チト可哀想な気がしている気の小さい親爺でした。

皆さんの所ではこんな事ないでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

題名を見て、U爺さんがクワガタが原因でとうとう・・・(;一_一)
って勘違いをしたエルウェイです(笑)
そうですよね~
ペアリング中にメスに逃げられたオスって、しばらくその場に立ち竦んでいたりしますよね~。
まるで、飲み屋のおね~ちゃんに逃げられた趙雲さんのようで・・・^m^

こんばんは~^^
今日のパチの収穫はどうでしたか?
ドル箱を積みに積み上がって、開店から閉店までパターンでしょうか(^-^)
ペアリングが2回しか経験ないので、気づきませんでした。
♂の食欲が無くなるのですね・・・。
やはりクワにも気持ちがあるってことでしょうか。
人間は妻に先立たれると男性の平均寿命が短くなるそうです。女性は逆に伸びるらしいですが(笑)
少し違うのですが、顎縛りをしたとき、人間が嫌がるように必至に前足で取ろうとしてる姿が、かわいそうで心が折れそうでした^^;
寂しいでしょうが、♂には1人暮らしの気楽さを満喫してほしいですね(笑)
P.S.
私信させていただいてます^^

エルウェイさん、おはようございます^^
クワ飼育で別居?
それを言うなら、銀玉勝負で別居だと思います(ーー;)
あははは、趙雲伝説ですか?
酒宴の席での伝説は色々あるのでしょうねぇ?
σ( ̄∇ ̄;)は飲めませんので酒宴の席では何時も冷静に←(・_・┐)))観察中(((┌・_・)→しています^^;

B.Diamondさん、おはようございます^^
一昨日、昨日と散財しました~(T_T)
食欲が無くなる・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そう言うことになるのかなぁ
昨夜も、確認しましたが7・8頭の♂がまったく餌を食べていませんでしたよ。
なんだかなぁ~って思いますよ(w_-; ウゥ・・
オオクワはおとなしい性格で有名で、大顎を縛るって事はしませんが年に何頭か頭と胴体が・・・
で、一緒にさせたいのですが一週間から10日程で別居しています。
冬眠する時期になりますと餌皿の下で仲良く寝ていますよ。
餌皿が布団代わりと言っ?たところでしょうか。
業務連絡
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ何故なんでしょう?
フィルター設定しているのに・・・???
私信の件了解しました。σ( ̄∇ ̄;)の都合で動きますので今暫くお待ちくださいね。○┓ぺこり
今回は勉強になりました。
次回から私信される時は掲示板&ブログに一言お勧めいたします。(瀧汗)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
