スポンサーサイト


キリ番でニンマリ(*^^*)

記憶が無くなるほど飲んで・・・裸になり・・・
が、記憶がなくなる前に体が動かなくなっていると思われる親爺です。

今日、帰宅したらクワ友のクワジさんからのメール便が・・・
事前に何も知らされていなかったのでΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっでした^^;
開けてみましたら、先日クワジさんの15000キリ番踏んだプレゼントとのことで・・・(中身は教えられない)

娘達は言葉にならない奇声を上げて喜んでいました。
クワジさん本当に有難う御座いました。
家族皆で楽しませて頂きたいと思います。○┓ペコリ



と、久し振りに『いやしんぼ万歳』です。
いや、『くいしんぼ50歳』でした(^o^;)ゞ

営業課長が贈り物をしたいので着いて来てと・・・
で、σ( ̄∇ ̄;)も買っちゃいました。
Resize0130 

いや、営業課長とは違ったスイーツです
そうですロールケーキなんですが切っていてなんか違っていました・・・
口に入れたらトロ~~~っとスポンジケーキがない?
うたい文句の「超とろけるロール」パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

チーズ風味たっぷりの大人のロールケーキでした指でOK
Resize0129 Resize0128

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございま~す。
ロールケーキ美味そうですね~。
チーズ風味大好きです!
画像で見ても、チーズ味でフワフワにとろける感じが
伝わってきました。
最近、皆でロールケーキネタが多いですね~。(笑)

ARAさん、おはようございます^^
この前出した私信の返信がこないから、怒っているのかなぁ?
と思っていましたら、スパムに振り分けられていました。(ーー;)
>最近、皆でロールケーキネタが多いですね~
そうですよね
最近、数年前からですが昔より種類も豊富で美味しいものが多くなって来ましたよね。
それにお値段も手頃で財布にも負担掛からないし。
娘達にも好評でもっぱらケーキはロールです^^
本当は歳のせいでしつこいのが・・・(自爆)

こんばんは!
わぁ! σ^^もチーズ味には目がないんです!
何でもチーズ味を選んじゃいます(笑)
でも、ここの店にこんな魅力的なロールケーキがあったとは・・・。
さすが『くいしんぼ50歳』!
要チェックです!

B.Diamondさん、こんばんは^^
このケーキは本店の方には置いていません。
向かいのギフトサロンだけの限定販売品です。
なんでも、午前中で売り切れることもあるとかで電話で予約していったほうが良いそうですよ。
本当は節制しなければいけないのですが(苦笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
