スポンサーサイト


腕時計

前の日記でクロノグラフの腕時計のことを書きましたが、
家内は( ̄‥ ̄)=3 フンっと・・・

いえね、このタイプはこれで3個目なんですね。
前の2つも動いていてなんら損傷もありませんから・・・

で、今ある腕時計並べてみました。
10年以上前の時計から昨日新しく来た時計まで9個ありました。
大部分の時計は10K~20Kほど100K~上は2個です

新しい時計はタフソーラーの電波時計でクロノグラフが付いたものですが前に買った時計もタフソーラーの電波腕時計です。

電池の交換もなし時間合わせもなし

σ( ̄∇ ̄;)みたいな無精者にはぴったりの時計です(≧m≦)ぷっ!

勿論スーツや冠婚葬祭の時は今回買った時計は合いませんので違った時計を・・・

家内みたいに普段時計をしない人には・・・なんで???と言うことになるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

でも?何故だか?欲しくなってしまいます。

国産オオの極太ブランド虫みたいにね(自爆)
Resize0098

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
時計は良いですよね~。
自分も毎日してます。と言うか、しないと気持ち悪いです。
ですが、なぜかすぐ壊すので高いのは買いません。現在は壊れないG-SHOCKに落ち着いてます^^
U爺さんは、完全なアナログ派なんですね。
TPOに合わせて時計を着替えるなんて、U爺さんはオシャレですね^^
本当に、時計が欲しくてたまらなくなるのはなぜでしょうね^^

B.Diamondさん、おはようございます^^
G-SHOCKは良いですねぇ。^^
わたし手・腕のサイズが小さくてごつい奴は似合いません。(Baby-Gが一つ在るでしょう、女性用だと知ったのは買った後暫くたってからです。だから店員さんがバンド止まりますか?って言っていたのか。教えてくれよなぁ(ーー;))
って言うか重くて分厚いのより薄くて軽い奴の方がどちらかと言うと好きなんです。
σ( ̄∇ ̄;)も若い頃はデジタルをしていた時期もありますが
やはり、アナログの方が見易い事は確かですね。
9:55より10前5分のほうが分かり易いですね(^o^;)ゞ
それに、オシャレでもありません(;´Д`A ```
ただ色々な型の時計が欲しいだけなんです。
高い奴1つ持っている方が大事に扱うから良いのかもしれませんね?
まぁ、価値観の違いも在るでしょうがねぇ(苦笑)

U爺さん、こんばんは。
腕時計を見ていると何故か亡くなった親父を思い出します。
親父は物を大切に使う人で、腕時計も使わない時は箱にしまっておく様な性格でした。
親父が亡くなった時、その腕時計が出て来て処分に困りました。
触ろうもんなら親父が出て来て怒鳴るんじゃないかなってね(笑)。
今もその腕時計は、箱に入ったままです。

携帯電話を持つようになってから私は時計はしていませんね~。
でも、時計は4ヶ持っています。使っていないので全て電池切れですが・・・(^_^;)
4ヶしか持っていませんが、時計を購入した時のことを凄く覚えています。
香港旅行に行ったとき、嫁さんと結婚した時、スキー旅行で初めて北海道に行く前、GーSHOCKが流行った時。
今度、電池交換に持っていきます(*^_^*)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
