

泣けてきました(親馬鹿見参)

今日は定例の会議のあと同僚と3人で近くのホールへ。

で、ベーダーが都合よく3台並んで空いていましたので3人並んで打ちましたf(^_^;)

先に若い奴から選ばせましてσ( ̄∇ ̄;)は最後に真ん中の台へ。
座って直ぐ右の同僚が2回転であっさりと確変ゲット
そのあと、左の同僚が確変ゲット。
σ( ̄∇ ̄;)はまた直ぐにと、言う訳には行きませんでしたがあせあせ

100回転ほど回して確変ゲットしました。
Resize0084 
右の同僚が10回、左の同僚が9回、σ( ̄∇ ̄;)は7回の大当たりでした。
3人とも負ける事が多いのですが、今日は・・・初めてかな?

で、気分良く颯爽と帰宅途中(15分ぶん)に・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
あまりの嬉しさに換金を忘れました、カードの貯玉は良いのですが現金の余りカードが・・・(ノ_-;)ハア…直ぐにUターンしました。本当に泣けてきましたよ。

で、帰宅しましたら机の上になにやらメッセージが・・・読んで・・・泣けてきました。
Resize0083 
口が裂けてもパチやっていたなんて言えませんねうれしい顔


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは口が裂けても言えません!!
つい昨日、私のカバンを整理していたら、長男からの手紙を発見。
「パパ誕生日おめでとう!!」でした。泣けてきますね~。
私の誕生日は6月です(;一_一)
私は本日、がってん寿司を御馳走しました(^_^;)

ろ、ろ、六月ぅ~
よく捨てなかったですねぇ^^;
回転寿司で罪滅ぼし?^^;パチでの好調さから言えばあと3回は行けるかな?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
