

寒いっすね~(×_×)ノ

元旦からこっち週末は寒い日が多いです福岡地方です(;´д`)トホホ
Resize0057

今週末も昨日から雪が積もり高速なんかも通行止めでした。

天気予報では今晩も振るようなこと言っていましたが、明日は2現場での安全パトロールです。
寒いのは仕方がないのですが・・・とにかく積もらないで・・・(-人-)お願い。


今日は久しぶりにパチねたも

最近小遣いが少なくワンパチばかり行っている親爺です。
でも普通のパチ屋で一台だけ調子の良い台があり、今日も朝から突撃いたしました。

9時45に到着して寒いのに並びましたよ^^;
番号は192番でしたので狙っている台は新台ではありませんので楽勝かと思っていましたら、目的のシマへいくと( ̄◇ ̄;)エッ人がごった返している・・・
兎に角中へ中へと・・・一台だけ空きがありデータも見る暇もなくGETです^^;
一昨日32回、昨日7回、昨日最終回転数258です。
(´-`) ンー皆さん下降している台と見たから敬遠されたのでしょうかねぇ

で、勝負勝負と・・・周りが大当たりしているのにσ( ̄∇ ̄;)でけが・・・
非常にあせりましたよ・・・で、投資金額、貯玉2000個+8Kでようやく大当たりです。ですが単発・・・il|li_| ̄|○il|li
大当たり終了後29回転目に嬉しい2回目の大当たりです。
ですがこの大当たりがなんと20連荘しました~るんるん久しぶりでしたね~^^
Resize0058 

今日は遊ばせて頂きました、感謝感謝です^^
恐らく来週も今日のホールですね目指でOK
相性の良い台は牙狼(GARO)と言う爆裂台です^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い出玉ですね~。
現金にすると十●万円ですか~?
これだから、パチは止められないのでしょうね~。
σ(⌒▽⌒;)はまだ封印中です!

ホント久し振りでしたO(≧∇≦)O イエイ!!
封印出来るならしたいんですが・・・封印できるARAさん尊敬いたします。

4万発を越えているではありませんか!!
仕事が2件キャンセルになり、細かい仕事を終えてはP屋に行ってしまってますが、実は絶好調(*^_^*)  今年は+200kほどになっています。
でも仕事がないのはきついですね~(T_T)
3月末からの仕事が決まっているのですが、それまでどうしたものか
・・・(;一_一)

エルウェイさん、おはようございます^^
ごめんなさい、レスしたつもりが・・・メタボに続きボケまでもが
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
どうなんですか?2・8は良くないと世間では言われていますけど、エルウェイさんのお仕事は?
σ( ̄∇ ̄;)も一応建設業ですが土木の方なので今が書き入れ時です。
商売繁盛が趣味ににも反映されますので活気付きたいですね^^
それにしても、200Kとはやりますね(o^-')b グッ!
好調なときにしっかり儲けさせて貰ってください^^
どうせ・・・(爆)(ダレニデモアルコトデスカラ)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
