

親馬鹿見参?

今日、上の娘の版画を福岡市美術館に見に行ってきました。
(10年は行っていません)
Resize0031 Resize0032
沢山の絵画が展示されてて、親御さんやジジババが沢山みに来てました。



で、少しよその子の展示物を見てきましたが・・・
家内と(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・(これってほんとに1年生の作品?)・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

で、時間が沢山ありましたので、連れて行ったことのない大濠公園や福岡城趾を散策しました。
Resize0037 Resize0036
Resize0035 Resize0034 Resize0033
(大濠公園は若い頃、30年ほど前は毎日のように夜に訪れていました、青春の一ページでした・・・本当に懐かしい(w_-; ウゥ・・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
福岡市美術館に飾られるとは、さぞU爺さんもお子さんも誇らしかったでしょう。おめでとうございます。(o^-^o)
大濠公園なつかしいですねー。
昔、花火大会に行き散々なめにあいました。
それにしても、若い頃毎晩のように夜に・・・とは。
あんな暗いところへ何をしに・・・(*゚ー゚*)。

B.Diamondさん、おはようございます^^
お祝いのお言葉有難う御座います^^
>U爺さんもお子さんも誇らしかったでしょう
いえいえ本当に嬉しくはありましたが誇らしさは無かったですねぇ(^o^;)ゞ
絵を見ても何で?と家内と話していましたが、まあ飾られていない作品を見ていませんのでなんとも(^o^;)ゞ
B.Diamondさんとσ( ̄∇ ̄;)は大分歳の離れているようですし今現在どのような風に代わっているかは分かりませんが・・・
まあ、社交場的な所でしたよ・・・あとはご推察下さいね(滝汗)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
