

元旦、寒い・・・

朝6:30分起床~

8時過ぎに某大型ショッピングセンターのイー●ンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一昨日に下見の行きそれぞれのお気に入りの福袋を物色していましたf(^_^;)

で、見事皆のお気にをゲットできました

Resize0026

次は三社参り、一社目はうちの直ぐ近くの八幡さんにお参り(-人-)パンパン
次いで二社目が大宰府さん・・・これが思いのほか込んでいまして時間食ってしまいました。
おまけに雪、寒かった・・・
Resize0023
Resize0022
で、食事も・・・大宰府天満宮、お石茶屋
天満宮定番の梅が枝餅に
Resize0025
うどんです。
左・・・梅の香うどん、右・・・子供うどん、奥・・・かしわ(とり)うどん、
Resize0024
梅の香りの利いた・・・一番でした指でOK

で、三社目が筥崎八幡宮
今わたしが一番望んでいる運?が欲しいところ?・・・ここは勝利の神様です手(パー)
当然、勝ち守りも買ってきました^^
Resize0027

Resize0028

で、出店での購入も・・・
下の娘がジャガバター、上の娘がチョコバナナです。わーい(嬉しい顔)

そうそう、忘れていました大宰府と筥崎ではおみくじもしました。
今年も・・・( ̄~ ̄;) ウーン

疲れましたε=(。・д・。)フー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こりゃ~凄い量の福袋GETしたですねぇ♪w
アマリは無料で引き取りますよぉ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大宰府さんは凄い混雑っすねぇ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっちゃん
やはり元旦の福袋はテンション[E:up][E:up][E:up]ますね~
大宰府さん毎年行っていますが今年は多かったですね。
雪が降っていましたから、少ないと踏んだんでしょうか?ところがどっこいでしたよ(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
