

親馬鹿見参?(汗)

今日は仕事が終わり直ぐに帰宅しましたが、何処の道通っても渋滞でした。
皆さんケーキ買って帰宅でしょうか?それとも彼女と待ち合わせ?^^

帰宅するとしたの娘が走ってなんか持って来た(@'∞'@)ん?
で、話を聞いてみると上の娘に続き賞を受けたとのこと。

上の娘のときに入選したって話は聞いていたがなにせ小1の話・・・
ちっとも要領を得ずクラスで入賞か地区?県?恐らく学年あたりと落ち着いて忘れ去られたのでしたが。
学校も冬休みに入るために持たせたのか賞状を貰ってきました。
今回は絵画ではなく作文だそうです。
σ( ̄∇ ̄;)は今でこそコメント等を書くくらいで小学校から高校まで作文は一度も提出した覚えがありません。
何時も皆さんの日記を読ませて頂き本当に上手に物事を伝えているな~と感心しきりです

ってσ( ̄∇ ̄;)のことは置いといて・・・

どんな作文かは読んでいませんので分かりませんが私の血ではなさそうです(爆)

上の娘のときは褒めちぎりましたので、今回は下の娘を褒めちぎりたいと思います。わーい(嬉しい顔)1032470049_168


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん こんばんわ
娘さん良かったですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お姉ちゃんに続いてなので、嬉しさも倍増
だったのでしょうね~(^ー^* )フフ♪

Okuhiraさん、( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ありがとうございます^^
ええ、上の娘を褒めちぎっていましたのでその反動が・・・
勿論、したの子も褒めちぎりました(○゜ε^○)v
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
