

クワ友

今日は家内と娘達は家内の姉達(実と義理)にてショピッン!! ( ̄ε ̄〃)bグウ~~に行くと言うことでσ(`ε´)は昨日したくても台が取れなかったケンシロウへ

昨日のホールはとてもじゃないが取れそうにありませんので何時もは会社帰りに寄ってくホールへと。

10時一寸過ぎに到着でしたが難なくGET出来ました。^^
ですが、22K打っても当たりそうも無いので(_ _,)/~~ コウサン です。

で、甘デジへ占星少女ななみ3K→スロットの北斗2KにてRB1回→甘デジ北斗1K→バーストエンジェル2Kにて20連荘→一箱持ちパトラッシュ全部打ち込み→甘デジエヴァ2K。
この時点で32K負け(ToT)

どうしようか?エ~イヤ~と慶次へ2Kにて殿リーチ・慶次で50人、プッシュトρ゛(・・*) ぽちっぽちっぽちっとなっ♪で、0人
0人!?おお~~~♪達成じゃ~指でOK
大当り後、戦モード1回転目で敢え無く負け。おらおらおら~るんるんの歌も聴かずに隠れ確変もなく撃沈でしたが、殿モード89回転目に援軍が・・・なんと2R確変GETしまして次の回転でRUBをゲットしました。ε-(;ーωーA フゥ…
本日の収支=17K負けでした(T∇T)うぅぅ


パチの最中に電話を見ますと履歴に知らない番号が・・・
(-ω-;)ウーン一応掛け直してみますと誰も出ない???
間違い電話かな???

と再戦して・・・帰宅しまして履歴見ますとまた・・・
もう一度~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシとしますと
いきなり「●●です」、と(; ̄ー ̄)...ン?誰???
と思ってドギマギしていますと「グラントですよ」と
おお、グラントさんかぁ~(´▽`) ホッ
「今日、ARAさんと一緒にミサイル発射しましたから」と
今シーズン産卵セットが非常に成績が悪かった為に・・・
BBSにて何かクレ(。-_-。 )ノと本当に冗談のつもりでカキコしたのですが
良いですよとアッサリと了解?して頂き、返ってビックリとした次第です。(ーー;)
この世界、非常に狭い世界だと思いますが懐は広いですよね。
って、オークションの世界では了見の狭い輩が少し居るようですがね(爆)

持つべきものは・・・うれし~~~~~~~(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
