

デジカメと放生会2

今日は朝より例の如くホールへ・・・また負けちまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

クワ友さんが新しいデジカメ買ったとブログに書いていたのと最近デジカメのオートフォーカスの調子が悪いので欲しくなったので・・・
パチを15時頃引き上げ量販店へ兎に角安いものを・・・ CanonのIXYが手頃な値段だったので買っちゃいました。
Srimg0060_18

その後に初日・二日目と雨だった筥崎さんの放生会(普通はほうじょうえですが博多ではほうじょうやです^^)に・・・

出店は700軒を連ねて毎年9/12~9/18日まで開催されています。
いや~本当に人が多い・・・(゜_゜i)タラー・・・
Simg_0011 Simg_0015 Simg_0003

食べ物屋、ゲーム屋、くじ引き屋(もちろんクワカブも)、射的、お化け屋敷、オートバイの樽周り、弓矢、ボトル落し、金魚・めだか・うなぎ・鯉・カニ・カブクワ・カメすくい釣りetc.etc・・・

で、出店をブラブラと待った無しの突然の大雨でした。 本当にw(゚o゚)wの通り雨傘出す暇もなく一斉に出店の軒下へ 一応折りたたみ傘を持ってきていましたのでその後は難を逃れましたf(^_^;)

今年の食べた物は、定番のじゃがバター・広島風ベーコンお好み焼き・焼き鳥でした^^ あとは娘達がバスケットボールや、ボーリングゲームを^^ 当然出店です。ボウリングなんて子供の玩具です。今年は輪投げは卒業したようですf(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
