スポンサーサイト


叱らない母

今日は公休出勤です。
何故だか何時もより30分も早く目覚めました。
あれやこれを片付けなきゃ・・・いやあっちが先か・・・
(~ヘ~;)ウーンやること盛りだくさんな一日になりそうですあせあせ

と、昨日勤務中に病院に行きましたら、後から来た母娘(幼稚園児?とても太っている女児)いきなり女児が眠たいとソファーにドタっと横になり何度もセイウチみたいにドタッドタッと繰り返す始末
わたしは(~ヘ~;)ウーンなんと迷惑なガキ!!
心の中は【フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!】
母親を見ると涼しい顔、こりゃ駄目ですね。
最近子供を叱らない親が増えたような気がします。
可哀想だと躾をしないと後で困るのはお子さんなのにね┐(-。ー;)┌

当然、ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っと母親を睨みつけましたら、蚊の鳴くような小さな声でやめなさいって言っていました。

そう、やれば出来るじゃん・・・(爆)

PS:昨晩帰宅しましたらモデムが届いていました。
二日から一週間ほど掛かるって言っていましたが最短で届いたようです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようございます
ご無沙汰しております(^^ゞ
今頃は奥様のご実家かな?
日ごろのたまった疲れを・・・
のんびりと休日を過ごしてくださいね。

黒豹さん、こんばんは^^
只今帰還しました。
>のんびりと休日を過ごしてくださいね。
ええ、家内の実家に行ったら間違いなくホールに突撃ですからのんびり・・・
出来ませんでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
そうです、もの凄い痛手でした。
スッテンテンっすぅ~~~
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
