

森伊蔵GET

今日、焼酎の森伊蔵が届きましたわーい(嬉しい顔)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って、わたし下戸なんですよね、家内のほうの家系は大虎ばかりなんですよね
と言うことで家内は早く飲もうと、のたもうています。

しかーし!!・・・

正月に近くの大型ショッピングセンターに行った時に
贈答品コーナーに陳列されていました。
たしか40Kははるかに超えていました。

ネットでも以前より大分下がったようですが30K前後で取引されているようです。

そんなものをウチ(家内)のような口の肥えていない者が飲んだら口が腫れて腹も壊しますよね?

(-ω-;)ウーンどうしたものか・・・
Srimg1735


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、おはようさんです
プレのため、ちょっとご無沙汰ですね~(^^ゞ
森伊蔵!いいですね~
奥様がお腹を壊してもなんですからっ
うちのサ○ンと交換しませんか?(爆

u爺さん、ちょっとご無沙汰でした。
よく手に入れられましたね~。
羨ましい~。
価格は高くとも、他の種類とさほど変わらないと思いますので、体に変化は無いと思います。(爆)
それから、日記に入った時とコメントカキコページに入ると、ナゼか雪が降ってきますね~。
設定を変えたのですか?それともσ(⌒▽⌒;)だけ・・・(汗

黒豹さん、こんにちは^^
今、現場事務所&用地を地権者に返すために立会に行ってきました。
おお~サ○ンと交換ですか~^^
って、サ○ンてなに?喰いもんっすかぁ(爆)

ARAさん、こんにちは^^
此方こそご無沙汰でした。
>よく手に入れられましたね~
単純にTEL作戦です。
昨日から今日とまた注文しました^^
当たれば良いんですがねぇf(^_^;)
雪は冬ソナの設定にしました。
今日も仕事帰りにユジンに逢いに・・・
でも、なかなか逢えないんですよね[E:sweat01]
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
