

冬ソナ2勝負

今日は代休消化を・・・

最近入ったばかりの冬ソナ2を打ちに行きました。
132台入っていると言うことと普通の月曜日ということで
9:20分頃到着しましたがなんと144番でしたf(^_^;)
GETできるか微妙かな?と思っていましたが、パチンコ新台券なるものを配っていました。
ハラハラしながら待っていますと112番の入場券GETです。
これで、台争奪戦はなくなりました。ウッシッシ

で、一昨日32回、昨日30回の台をGETしました。
あっ!そうそうこの台は先週金曜日に入りましたから4日目ですね。

2000発(8k分)は貯球にて、あとは現金でが両隣は早く大当りしまして
久しぶりに( ̄ε=‥=з ̄) フンガーとなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
初当たりは貯球+25Kで、5連荘です。
2回分と少し打ち込んで8連荘一回半分打ち込んで止め。
見事にチャラでした。ε-(;ーωーA フゥ…

感想は兎に角騒がしい台です。
少々の擬似連だけじゃ当たりません(きっぱり)
擬似連で色にて期待度が違ってきます。白→青→黄→赤です。

一番がっかりの演出は擬似連1回目から赤で3回目まで赤でリーチです
そのとき雪だるま群出現しました。ヨン様群より期待UPとのこと(あくまで台に設置してあるガイド本?による)でしたがあっさりスルーでしたげっそり

あとミニョンモード?でしたかこれが100回転から200回転で4回も立て続けに泣き顔これが大当りの表示になるんですね
隣の台なんか11回大当りの表示なんですが5~6回の大当りだったはず
(-ω-;)ウーンこれじゃ詐欺です。

面白いのは面白かったんですが、なかなか大当りしないし、しても長続きしないなら慶次のほうが・・・当分しないと思いますまあ仕事帰りに空いていたら打つかもくらいですね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
