

えらいこっちゃー

今日、ワインセラーが故障しました。
昨日の続きの入れ替え作業をしようとセラーを覗くと
表示が???(@'∞'@)ん?
ドッヒャ-えらいこっちゃ~~~
とりあえず、恒温庫に移動して冷蔵庫に有ったアイスノン?にて
冷却ですが今温度を見ると17.5~20.5℃です。
ワインセラーの設定は15℃でした一気に2.5~5.5℃UPです。
キビシ~~~ですね
無事に羽化できるのかぁ~???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

u爺さん、こんばんわ~。
ワインセラーの故障、痛いですね。
これから気温も上がる季節ですし…。
新品では無いのですよね?例のオクかな?
電気に詳しいお知り合いが周りにいれば良いのですが…。
明後日、埼玉でクワタのイベントがあります。
しかし、σ(⌒▽⌒;)は行けるかどうかわかりません。(泣)
ここ2年は参加していたのですが、今年は嫁の都合が重なって子供の面倒を見なくてはならず…。
まあ、家族優先ですかね~。(;´д`)トホホ

ARAさん、こんばんは^^
ワインセラーは痛いです(ToT)
今日やっと連絡つけました
っていうかメールを送っていたんですが直接電話しましたらメールが届いていなかったようですf(^_^;)
去年の初夏に買いましたからまだ保障期間内です。
>埼玉でクワタのイベントがあります。
いいなぁ都会は^^
σ( ̄∇ ̄;)なんか田舎暮らしですからねぇ・・・
そりゃ奥さん優先に決まっていますよ、この際お子さんも一緒に連れて行かれては?ダメ?^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
