

豚まんパワー?

今日の朝ごはんは黒豹さんから頂いた横浜街の豚まんを頂きました
非常に美味しかったっす^^
Rimg1658 Rimg1659

で、定時にホールへと今日は家内が雪が舞っているよとの声に10時前に並ぶのが嫌になり10時を少し回っての到着でした。
でも入り口に行くとまだ全部の人が入場していませんでしたが・・・

最近花の慶次は早く行かなくても台が一杯空いています。
一台目は昨日32回一昨日20回の大当りで昨日最終回転数は350回転ほどでした。
でも1Kで15回転しかしないもので即止めです。
2台目は1台目が見えない端っこの角台です。
この台は昨日62回一昨日18回ほどだったかな?最終回転数はなんと11回転・・・┐(-。ー;)┌これと後2台ほどしか空きが無く・・・頑張りましょう

9Kにて突然傾奇モードにて2R突確その後直ぐにキセル直江にてRUB当たり6連荘終了
時短後に4?回転後に上段慶次金枠にてステップ5、キセル伊達にてあっさり大当り17連で終了です
で、一箱打ち込んで止めっす。
F1000110

確か、この前黒豹さん豚まんを喰ってホールに突撃した時も遊ばせて頂きました。
豚まんパワーかなぁ、黒豹さん又お願いします^^(爆)
クワネタは菌糸瓶を昨日2菌糸屋さんに注文しました、ホールから帰ってきたらもう2つ共に到着していました。
菌糸が落ち着いたら随時交換する予定です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんにちは
私のお陰で勝てたみたいですね(^^♪
しかしまたと言われましても(汗
黒い豚マンはイカ墨だそうです!
さてとオイラもゼリー交換でもするかな( ^^) _旦~~

黒豹さん、こんばんは^^
>しかしまたと言われましても
それは残念!!っす(T_T)
人の良い黒豹さんならもしかしてと思いまして^^
この前ググッてみました。
今度は自分でお取寄せしますよん^^
本当に美味しかったです有難う御座いました。
今度馬鹿勝ちしましたら何か送りましょうかねぇ???[E:happy01]
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
