

相変わらず

朝よりホールへ花の慶次にて15Kつぎ込み両サイドが吹き上がっていましたので泣く泣く台移動です。
伝説の巫女にて13K突っ込みやっと単発大当りです。
で、全部打ち込み止め。

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとスロットに吉宗空き無し
戦国無双にて3K、┐(-。ー;)┌全然面白くない

またまたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとパチは空き台が・・・(-。-;)

漸く空いていた台はマリンちゃんの沖縄バージョン7連荘後840回くらい回っていました。
座ってよくデータを見てみると朝一の3回転にて大当り7連荘でした。

で、様子を見ていたら3Kにて単発大当り、時短終了後40回転にてまた単発時短中にまた単発。
なんか単発4連荘
と初めての突然確変なるものを体験しました。^^

なんやかんや言いながら6箱出ましたので時間も丁度良く止めです。
本当にマリン様様でしたね・・・収支1Kプラスでした(○゜ε^○)v ィェィ♪

帰ったら、最近ひそかなブームだとかでカレー鍋とやらを初めてしました。
キャベツ・ニンジン・シメジ・長ネギ・ジャガイモ・豚肉・ホルモンです。
娘達にも好評でした指でOK
最後は雑炊です。トッピングにピザ用チーズでした美味しかったです。
でも、私的にはうどんのほうが・・・
Sf1000106 Sf1000107 Sf1000109


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

U爺さん、こんばんは
相変わらずのパチ三昧ですね(笑
ところで、今日は中国製品ではなかったんですね(笑
カレー鍋、おいしそうですね(^^♪

黒豹さん、おはようございます^^
そうなんですよ~クワは何もないし・・・
パチは勝っても負けても他の事忘れますからねぇ~[E:scissors]
>今日は中国製品ではなかったんですね
いえいえ分りませんぞ、野菜が中国製かも?
ホルモンは違っていることは間違いありませんけどね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
