

暖かくなりましたねぇ

昨日、ドライブに出かけ行った先で携帯を失くしたと大騒ぎした
マジボケの親爺です(; ・`д・´)

昨日、娘達が花見に連れて行けと言うので、何処が良いというと
下の娘が唐揚げが食べたいとのことで中津?じゃ、杵築城の行こうと…

福岡地方では桜は満開でしたが大分の方はまだまだ今度の週末が見頃
でしょうかねぇ?
resize11111.jpg resize11112.jpg resize11113.jpg resize11114.jpg 
 
で、杵築城を後に中津へ唐揚げを買いに2軒の唐揚げ屋さんで買ってきました
にんにくの効いた美味しい唐揚げでした。
resize11116.jpg resize11117.jpg
 

そうそう、新しいレンズを買っちゃいました。
欲しかったレンズでしたが一寸資金が足らなかったのですが
家内からの援助で踏ん切りがつき…
室内の撮影では威力が発揮できそうです。
resize11118.jpg


あっ、冒頭の携帯ですが単に持ってくるのを忘れただけの
間抜けな親爺でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

望遠

U爺さん、おはようございます。
すんごい望遠じゃないですか!
我が家は400が最高ですが、フィルムカメラ時代のをそのまま
使っているので、デジ用が欲しいところです^^;

北摂山桜さん、こんにちは^^

>我が家は400が最高ですが、・・・
いやいや、ガタイはデカイのですがね70-200なんですよ
2Xのテレコンかましても400㎜です(^o^;)ゞ
娘の部活を撮るのと運動会を撮るので奮発したんですが
ボディ、レンズ、テレコン合わせて3Kg弱にて
σ( ̄∇ ̄;)の貧弱な二の腕ではブレブレで使い物にならず
一脚を購入しました。
うーん、F2.8は流石に重たい、家内に内緒でF値4.0を購入
しましょうか???(;一_一)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
