

モツ鍋

今日は先日メーカーさんが間違えて贈り主に送ってくれたもつ鍋を頂きました。

この前パチンコ打ちながらTVを見ていたらタモリの笑っていいともの中で鍋のベスト10があっていました。
1位・キムチ鍋、2位・すき焼き鍋、3位・モツ鍋でした。
最近、寒くなってこのベスト3を全部堪能しました♪

( ̄~ ̄;) ウーン美味しかったのは美味しかったんですが・・・
なにかが物足らない???
今日の締めはチャンポン麺でした。

量はよそ様なら雑炊までされたんでしょうが我が家には丁度良かったです。
そのためスープはとっておき明日雑炊です。
これがまた娘達が大の好物でして小3の娘はσ(^_^)より食べますねぇ。

Srimg1533 Srimg1534


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モツ鍋の仕上げはチャンポン麺っすよぉーっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
σ( ̄∇ ̄;)トコにも間違えて送ってこんですかねぇ。。。。。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンww

チャンポン麺食った後の雑炊もおつなもんですよ(*^^)v
今晩は、雑炊ですぞ~ヽ
(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

おーっ!うまそう~
先日本場博多で食べたとき、ホントうまかったな~

もつ鍋だったのーーーーー???
本気で行けばよかった(>_<)
いーなーいーなー。
私の中ではNo,1の鍋ですよ!
ほんと、おたくの娘2人は私より食べるのでびっくりしたよ!!
食べても太らないからうらやましいですな( ̄▽ ̄;)

黒豹さん、少し物足りなかったです。
全体に量が・・・うーんモツだけでも足しとけばよかった。

あさみさん、どうしてこなかったの~?
鍋は人数多いほうが最後の締めの●●●・だしが良く出て美味いね。
№1が、モツ鍋?ウチでもやるの?イメージ湧かないからやらないな
(;¬_¬)σ
あさみさんも太ってないじゃない( ̄ー+ ̄)y-'~~~
娘達はあたしに似て太らない体質かな?(爆)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
