

三連休

三連休最終日にようやく外出した親爺です

休み前の天気予報では一日目は雨のち曇り二日目は曇り三日目は晴れの予報
で、こりゃお金もないしってことで木曜日にDVDを5枚ほどレンタルして
寝ちゃ喰いの予防策…

んで、一日目は予報通り朝より雨、朝の天気予報では直ぐに雨は上がり明日に
かけて雨は降らないで三日目は晴れとの事
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・こりゃ明日は明後日は出かけられそう・・・

ところが、一日目より二日目の方が:::( ^^)T ::: 雨…
結局、2日間ともDVD鑑賞&ビデオ録画鑑賞・・・

三日目は朝より快晴、下の子にどこかに行こうと切り出すも上の娘の大会の応援に
行くとの事…結局女三人でお出かけ。

仕方ないのでカメラ片手に先々週行った曲り淵ダムに近くの県民の森と町内をぶらぶら
紅葉の方も見頃が過ぎていました。
(お金ないし今回は食い物無し、昼は自宅でカップ麺でした

先週がピークだったみたい(苦笑)
見頃の過ぎた紅葉とコスモスをパチリ

(画像はクリックすると拡大します)
12_11_26_5953.jpg 12_11_26_6002.jpg
12_11_26_5986.jpg

12_11_26_4861.jpg 12_11_26_4816.jpg 12_11_26_4946.jpg 12_11_26_5722.jpg
12_11_26_5324.jpg 12_11_26_5337.jpg 12_11_26_5736.jpg 12_11_26_5956.jpg
12_11_26_5913.jpg

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
