

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”のぉ、クワ作業

いやいや、非常にお久しぶりっす (* ̄∇ ̄)ノ”
生きていましたよん(えっ、気にしていなかったって!?)

残暑もなくなりあっという間に秋ですねぇ
先週、ようやく現場より帰還しまして昨日は娘と道の駅巡りと
花鑑賞、まあドライブです。(夏の花と秋の花ですが)

esiz0091.jpg esiz0092.jpg esiz0088.jpg esiz0089.jpg

立ち寄り先にて又もや散在いたしました(;一_一)

esiz0096.jpg esiz0095.jpg esiz0094.jpg

でも、天気も良かったし楽しめました。

 



今日は、上の娘は部活で試合に、家内と下の娘は町民運動会に…
σ( ̄∇ ̄;)は行くところもなく溜まっているクワ作業を・・・
時々ですが瓶チェックはしていまして羽化後菌床外に出てきているのが
気が付いた新成虫は取り出していましたが・・・

本日、かなりの瓶チェックをしましたら写真状態やら
永遠に冬眠状態に入っている新成虫やらで・・・
((((*ToT*)†~~~アーメン

esiz0098.jpg

まだ、掘り出していない瓶が15・6本残っています。

瓶洗いも一本もしていないし、年内中には片しますかねぇ(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久です!

U爺さん、こんばんは。
お久しぶりです!
いやぁ~どうしちゃったのか心配でした^^;
生きててよかった(笑

今年は早く秋が来た様に感じます。

北摂山桜さん、こんにちは^^

いやいや、お久しぶりです。
最近、テンションi-195i-195
久しぶりの現場にて・・・歳は取りたくないですね(苦笑)

今年は、紅葉に色づきが良いそうで、早速何処に
狩りに行こうかと楽しみです^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
