

嗚呼・・・

少し、温かくなったと思ったらまた寒さが・・・
寒さが骨身にしみる親爺です

一昨日の夜、今季初めてのプロ野球観戦に行ってきました。
まだ、公式戦ではありません。
オープン戦のナイターのG戦です。

先発は昨年までHに在籍していた杉内でした。
登場した時こそ拍手がありましたが、試合が始まって失点を
重ねる度に大拍手・・・嗚呼
こんなものか、もう少し締まった試合を期待したのに・・・
3回で7失点、いやホークスが7得点でしたね(苦笑)
色々な選手が登場しましたが、Gの坂本や長野、Hの内川や本田が・・・
あっ、そうか10日の台湾戦か・・・ちょっと残念
esize00070.jpg esize00070_1.jpg esize0071.jpg 
esize0073.jpg esize0074.jpg esize0076.jpg esize0084.jpg 


今日は、デーゲームでM戦です。
いや~なめていました。
オープン戦でM戦、お客さんは多くないと踏んで
ほんの少しですが出遅れました。
ん~M軍と言えば・・・成瀬に井口かぁ
おーラッキー先発やん
でも、なんか締まらない試合でしたね。
esize00079_1.jpg esize00080.jpg esize00081.jpg
esize00079_2.jpg esize00082.jpg


ナンノカンノ言ってもオープン戦です。

でも、勝てば楽しい気分で帰宅でしたね。

そうそう、試合中の2時46分には試合中断で全員起立しての
「黙祷」でした・・・嗚呼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

杉内は元ホークスやし、福岡出身だから応援したいですよね~(~_~;) あれから1年、1日でも少しでも元の生活に近づけると良いですね(^^; 来週私の誕生日なんで、自分へのプレゼントを考え中です( ̄ー ̄)

赤い彗星さん、お早う御座います^^

いやいや、杉内のあれはかっこ悪。さっと、行ってればね・・・
もう戻ってこないでしょうし、交流戦では敵ですから応援はしないですね。(苦笑)
ドームで登場した際、拍手もほんの少しでしたし、ホークス打線が打った時にはお祭り騒ぎでしたよ。

ほほう、来週は誕生日ですか。
おめでとう御座います^^
何を買うんでしょう?
ちなみに、明日16日は娘の誕生日です。(笑)
何を買ってやろうかな?

そうか~

やっぱり杉内でもよそに行くとそうなるんですね~f(^_^; 私もそのうち気持ちが離れるかも(^_^;) 自分へのプレゼント、チョコレートフォンデュの機械を買おうとしたら嫁に脚下されました、新たに思案中です… 娘さんおめでとうございます
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

赤い彗星さん、お早う御座います^^

まぁ、リーグが違うし、杉内ファンのお方はまた別ではないかな?
G党になられたお方もいるでしょうし?
メジャーに行った和田なんかは素直に応援できますね(苦笑)

そうそう、小久保がGに追いやられた時はなんか可哀想で応援していましたね。

赤い彗星さんは是非に応援してやってくださいね(微笑)

おお、チョコレートフォンデュの機械ですかぁ、却下されて残念でしたね。
チーズフォンデュはやったことありますが、チョコレートはありません。
イオンに串カツの食べ放題店にどちらもあるようですが、値段がお高いので入ったことがありません(汗)
なんか食べたくなってきました(爆)

オープン戦

U爺さん、こんばんは。
もうすぐ始まるのですねぇ~
ここんとこニュースすら見ないので
誰がどこに行ったかよく判ってません(汗

北摂山桜さん、お早う御座います^^

一週間後には開幕していますね。
主要選手が抜けた桁今シーズンは無理かなぁ。

ニュースも見れないなんて・・・
仕事がお忙しいのでしょう?
マイペースで乗り切ってくださいね(o^-')b

はじまりました

U爺さん、こんばんは。
はじまりましたねぇ~
私は阪神ファンですが、今年は仕事のほうが忙しくて
なかなか見れません^^;

北摂山桜さん、お早う御座います^^

始まりましたねぇ~(*^.^*)

そういえば、バース、掛布、岡田時代のメガホンありますよ~(笑)

TvsGは面白いですね^^
三連勝しちゃってくださいませ~♪
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
