

初夏まで・・・

昨日・今日と超久しぶりの快晴でしたが懐具合が乏しく
下の娘と町内の散歩しかできなかった親爺です。

昨日、ようやく3本目への入替えが完了しました。
53本中、(オオキナコエデハイエマセンガクワトモノクロヒョウサンニハ530トウトイッテマス)
2頭が羽化どちらも♂…ご存じのとおりチビギネスが1頭
1頭がこれまた♂で小出しでおまけに羽パカ。
1頭が蛹でこれまた♂

ニョロしていたのも9割方立派な蛹室を作製されていましたので
今の体重からまたもやダイエットコース間違いのないところでしょう

で、サイズは超期待薄、あとは無事羽化といったところでしょうかねぇ。
お金もないし、初夏まで冬眠でもしたい気分っす

本当になにして遊ぼうかなぁ┐(((-。ー)))┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

530頭の引っ越しお疲れ様でした( ̄ー ̄) 我が家にも1本目修了時に3gってのが2頭いました、無事に羽化までいくのか…(-_-)
天気が良かったので散歩は気持ち良かったでしょうね(^^) 今日は休みだったので、太宰府の竈戸神社の近くのアップルパイ屋さんに行きました、予想以上に美味しかったです(^^)d

赤い彗星さん、お早う御座います^^

いささか、疲れました。(^o^;)ゞ
当初3gでも大きくなれば疲れ吹っ飛ぶのでしょうがねぇ

かまど神社は行ったことないんですよねぇ
35号線はよく通るのですが、その奥には・・・(^o^;)ゞ
今度行ってみようかな?

こんばんは。

こちらでは久しぶりです。
mixiでもつぶやいたのですが、仕事が忙しくなり、今年は長男の世代がリトルの最年長になることもあり、しばらくブログをお休みすることにしました。

mixiでは今まで通りでやっていきますんで、これからもよろしくお願いします。

エルさん、お早う御座います^^

あはは、σ( ̄∇ ̄;)もブログの方には訪れていませんねf(^_^;)

おお、公私ともども忙しいそうで羨ましい・・・
最後の、小学生生活しかっりと見守ってやってください。

こちらこそmixiではよろしくお願い致します。

羽化

U爺さん、おはようございます。
もう春なんですねぇ~
ぼちぼち羽化ラッシュですかぁ~

我が家は室温をずっと21度にしたまんまなので
どうなっているのやら・・・

北摂山桜さん、お早う御座います^^

最近、寒い日が多いですが、梅の花が咲いたり
土筆や菜の花もさいていますし、着実に春に向かっていますよね^^

21℃ですか、我が家は18℃まで下げています。
もう少ししたら徐々に上げていこうかと思っていますよ^^
春が待ち遠しいですね^^
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
