スポンサーサイト


久しぶりのクワネタ

最近、ものすご~く寒い日が続き、昨日今日と一歩も
家から出ていない親爺です

昨日今日と、3本目への移行を…
外から見ると全ビン死んでいるのではないかと思うほど
食痕ナシ
恐る恐る掘り出すと蛹室を作っていました。
掘る瓶掘る瓶蛹室???
IMG_3847.jpg IMG_3865.jpg

あと初夏までまだまだ数か月、菌糸持ちませんので
交換しましたとも・・・
で、結果は余りにも成績悪くて凹み
やる気をなくして2日間でたった20本ほどil|li_| ̄|○il|li
うーん、あと30数本・・・ε-(ーдー)ハァ

面白いことないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に

寒いですね(-_-) 風が身にしみる(>_<) うちの幼虫達も食痕が出てないんですよね(~_~;) だいぶ劣化してきたのでそろそろ交換しないと(汗) 同じく、なんか面白い事ないかな~…

我家も

きのこ栽培成功ですね!?
我家も作り置きして逆さにしてメタルラックに置いてました菌糸瓶から大きなきのこが下に向ってニョキニョキと数本。
その下に置いてました空ボトルの上は白く雪景色のようになってました。その中で生活してたんですね!
我家も来月中旬に交換予定ですが毎年の事で期待薄です。

赤い彗星さん、お早う御座います^^

遅レスでした ○┓ペコリ

いや~本当に(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨日は、大宰府のほうは大変だったでしょう?
会社の前の3号線は昼過ぎまで渋滞でしたv-12

食痕でてないですか、そりゃ居食いしているか我が家同じか?
早く交換しないと我が家の二の舞ですよ^^;

岡fujiさん、お早う御座います^^

遅レスでした ○┓ペコリ

そう、思ったより良く出来ていましてねぇ(´‐` ○)ヽ(´o`;lll コラ!コラ!
毎年この時期は後悔と来年こそはって、思うのですがねぇ
学習能力の欠落です( ̄へ ̄|||) ウーム

もう、初夏に向けての楽しみありませ~ん(爆)

No title

いや~雪は本当に大変でした(-_-) 表の雪かき&今日は塩ビが割れて水がシャンシャン漏れてました(>_<) 今日厄払いを兼ねて天満宮の境内で豆まきをしたんですよ、良い経験させてもらったな~

赤い彗星さん、お早う御座います^^

いやいや、散々でしたねぇ
そう言えば、σ( ̄∇ ̄;)の幼い頃はよく水道管破裂していました。
凍ってるから直ぐに分からず学校から帰宅してw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

(@'∞'@)ん?、大宰府さんの豆まきは厄年者?それとも年男年女?なんでしょうか。
高いところから撒くのは楽しかったでしょうねぇ
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
