

生きていました(苦笑)

最近メタボが進化して腰に負担が来て元気がない親爺です

いやいや、更新していなかったせいでTOPに広告が出てしまいました(大汗)
漸く、暑かった日々も去って過ごしやすい日が訪れてきました。
ssIMG_2700.jpg

で、先日の3連休一日目にドライブがてら福岡の八女(やめ)の福島と言う
所に家内と下の娘と3人で行ってきました。(上の娘は部活です)
良い天気で人も沢山で賑わっていました。

城下町の名残で白壁の町屋がずらっと並んでいましたよ~
ssIMG_2702.jpg sIMG_2707.jpg
 
重要無形民俗文化財の福島燈篭人形もチラリと
ssIMG_2701.jpg ssIMG_2705.jpg ssIMG_2704.jpg
  
下の娘と家内は提灯に画を描いてご満悦でした、もちろん無料です(笑)
sIMG_2708.jpg


クワの方は来月中旬にて2本目へ移行の時期ですが昨日エ●●ードさんへ
菌糸ブロックをweb注文に訪れましたら一月待ちとか…
まぁ、1本目の菌瓶の方も喰い上がりの遅いこと、時たま見える
ニョロ達もかなり小さいような?ε-(ーдー)ハァテンションっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

八女は母方の田舎なんで昔はよく行ったな~ オオクワあれから菌糸に入れる前に何頭か★になり、残り5頭に… さすがにこれでは少なすぎるとゆう事で、もう1頭の♀に産卵頑張ってもらいました(^_^) 先日の割出結果、5頭…おかしいなぁ(+_+) とりあえず少数精鋭で頑張ります(^o^;)

赤い彗星さん、お早う御座います^^

そうなんですか、八女って行ったことなくて今回行って
城下町で情緒ある綺麗な街だなぁって感想そうです。

落ちましたか、残念でしたねぇ。
まぁ、2♀での産卵なら面白い好結果が望めるかも?
我が家も、食痕が無い瓶もあります、これが居食いだったら
良いのになぁv-291

八女

U爺さん、おはようございます。
お久しぶりです(*^_^*)
八女かぁ~懐かしいなぁ~
つか、田舎への通過点としてバイクで立ち寄った
経験しか残ってませんが^^;

北摂山桜さん、お早う御座います^^

へへへ、ご無沙汰していました。(^o^;)ゞ
最近体調の方が芳しくなくて・・・

σ( ̄∇ ̄;)もいつも通過していましたねぇ
来週辺り何処かへ行こうかなぁ?
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
