

フリマ

台風の影響?で風が気持ちいい福岡地方です。

今日は、福岡のTV局主催のイベントで久留米までドライブしてきました。
8時半からの開始だったのですが出たのが8時半で着いたのが9時過ぎ
でして、駐車スペースがあと3台で満杯となる寸前にて滑り込みセーフ
でした。

で、いきなり朝から豚骨コッテコテの限定ラーメンからスタートです。
朝飯食ってきたので、4人で2杯です。
でも食ってみるともう少し食いたかった(苦笑)
sIMG_2533.jpg sIMG_2543.jpg sIMG_2544.jpg

次は・・・似顔絵マラソン?おっ、わたしの好きなタレントさんが
似顔絵を描いてくれると言うので並びましたよ~
2時間半、見たいものも見ずにジッと待ちました~
って、そこは食い意地に張った家族です。
色んな物を食したのは言うまでもありません(大汗)
sIMG_2586.jpg sIMG_2591.jpg sIMG_2554.jpg

わたしの好きな地元のタレントさんです。
sIMG_2579.jpg sIMG_2600.jpg
 
沢山の地元タレントさんと…
sIMG_2592.jpg sIMG_2559.jpg sIMG_2545.jpg sIMG_2549.jpg

いや~本当に楽しかってすね、夕立がってきたので
少し早かったのですが帰路につきましたがタイトルの物…
店は何も見ずの帰宅でした。
風呂に入ったらヒリヒリ~曇り空だったのですが見事に焼けましたね
sIMG_2611.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

楽しんだみたいですね~ なかなかのメンツが来てたんですね、盛り上がったでしょう それにしても焼けてますね~  我が家は昨日中ノ島公園で川遊びでした、やっぱり夕立に降られ、退散しました・・・

赤いさん、今晩は^^

赤い彗星さん改め、赤いさんに?(微笑)

そう、ドォーモメンバーが勢ぞろい・・・
いや、そういえばコンちゃんが来ていなかったなぁ?
女性軍はホント可愛かったなぁ、その中でも林がもう・・・(笑)

川遊びですか、そこの上流南畑のダムのまた上流で仕事してます^^
そう、五ヶ山ダムの仕事です。
月末には安パトに出向くつもりです。
五ヶ山も涼しいですよ^^

こんばんは!

U爺さん、こんばんは。
いやぁ~楽しそう~
お腹がすいちゃいましたよ!

北摂山桜さん、お早う御座います^^

久留米ラーメンの人気3店のコラボ、とんこつラーメン美味しかったし・・・
似顔絵に並んでいなければ・・・まだ沢山の美味しいもの食べれたのに・・・残念(笑)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
