

14℃

久しぶりの日記です。
最近暑いですね、お変わりありませんか?

娘達が夏休みに突入しました。
で、昨日ドライブにいってきました。

道の駅の本を買ってきて「何処が良い」と
娘達に決めさせて・・・

で、決まったところが大分の「水辺の里おおやま」と言う所
高速道路を使って日田の先?
(@'∞'@)ん?なんかこの前行った???
やはり、行っていました4・5月くらい前?(苦笑)
そこで、娘達のご要望通りバイキングでたらふく食って・・・
sIMG_001.jpg sIMG_002.jpg sIMG_003.jpg sIMG_004.jpg 

何もないので、近くの道の駅をカーナビで検索・・・
道の駅鯛生金山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

で、鯛生金山坑道へ入坑してきました。
気温14℃です、涼しさを通り越し肌寒かった親爺でした(苦笑)
sIMG_005.jpg sIMG_006.jpg
坑道から出て来てから、砂金探しです。
 
腰が痛かったのですが面白かったです
娘達は割と探しやすい天然石ばかりGETしていました。
sIMG_008.jpg sIMG_009.jpg sIMG_010.jpg


クワですが、羽化個体を全頭掘り出しました。
前回、記載した奴より大きな個体は出ませんでした

ニジイロはペアともSETケース内で逝っていました。
で、今回も採れていませんでした。
10月に唯一の一頭が羽化していました。
sIMG_2477.jpg

でも一頭ではね、累代終了です。
ELさん、すんませんorz
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
