

故障続き(T∇T)

休日二日間、カーディーラー巡りをしていた親爺です。

昨日、PCプリンター(複合機)が故障しました。
綺麗に印刷しないばかりが電源も入らなくなりました。
新しい機種を買おうかと思っていましたが・・・

何時買ったのだろうと家内と話していまして保証書を
探していましたら、ありました(゚ー゚)

H16/12/18購入・・・え~と丸5年かぁ・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?5年保証???
やりました~ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いで天下のヤ○ダ電機に持っていったら店員さんが指折り数えて・・・
ニンマリ(*^-^)『良かったですね』ですと・・・

と、先週遠出した帰り、急にフロントガラスが曇りだしまして
除湿効果がまったく効きませんでしたのでカーディーラーに
寄りましたが、まったく故障している訳ではないのですが
もう既に14年と5ヶ月、冷媒機の修理には100K~200Kの費用が掛かることもと、あせあせ(飛び散る汗)・・・

もう十分に活躍して貰いましたので前回車検時から検討はしていました、勿論乗り換え方向で新車か中古か?

前回車検時にはなかったのですが今は、国内自動車会社の不況対策、新車購入手当てをフルに活用出来ますよねウッシッシ
(補助金:13年以上経過対象車・25万円)出来ますし、エコカー減税
で背中を押して貰らおうかと思っています。

今乗っている車は今は新車での販売がないウイ○ダム3.0Lです。
買った時は家族3人でしたが今は5人になりましたので
今流行のミニバンを思案中です。
実は車にはどんな種の車があるのかさえ知りません
(興味が薄れていて今のわたしの足は会社の軽自動車です)

今の所、VOX○、WI○H、NOA○、ISi○に絞り込んで行こうかと
思っています。

それにしても、今年は故障続きです。あせあせ(飛び散る汗)
カウンター
プロフィール

U爺

Author:U爺
いらっしゃいましぃ~
遊んでやってください(笑)

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
